日本はもう待った無しの状況なんですよ。解ってますか? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

本日は一本の動画を是非見て欲しい。

参政党の街頭演説に飛び入りで
今のこの国の現状に怒りを爆発させた
宮沢教授の話を是非聞いて下さい。

   ↓ ↓ ↓




マジで このままじゃ
日本は 終わっちゃうのが既定路線なんですよ。

今なら、まだ 何とかなるかもしれないけれど
その反転の兆しは、全く持って無い(悲)

もうね 日本は待った無しの状態なんですよ。


今の 既存政党の国会議員の連中は
国民の事など1mmも考えていません。




岸田は、結局ガソリン価格を下げる
トリガー条項も見送る事にした様ですし
国民経済を救う氣などゼロです。
控えめに言って「糞」です。





実際問題、今の自民党公明党などのやっている
少子化対策は、逆に日本を少子化する為の政策です。

このままでは、間違いなく日本は終わる。

それで あなたはいいんですか?
自分さえ良ければそれでいいんですか?
今さえ良ければそれでいいんですか?
自分は勝ち組で逃げ切れるからそれでいいんですか?

もしかしたら
まだ 間に合うかもしれない
(現実はかなり厳しいけれど)

結局は、ひとりひとりの日本国民の
意識に掛かっている。

言い替えれば
この国が滅ぶとしたら
結局、それも日本国民の自覚の無さのせい。
という事になります。

動画の中でも その他にも
大事な事を沢山話されていますね。

地球温暖化問題とか嘘っぱち
CO2削減問題など日本が餌食になってるだけ

才能や環境に恵まれた優秀な人間は
利己の為だけに生きるな!
天から授かった才を利他の為に使え!

いいですか
日本人は、あまりにひどい政治によって
どんどん虐められ、搾り取られ わざと
希望を持てないようにされているんですよ

子供だけじゃない 大人もそうですが
この先の未来に、希望が持てないなら
活力が生まれる訳無いじゃないですか

それをやっている既存の政党や政治家を
引きずり降ろし ぶっ壊さなければ
この国に未来はありません。

あがきましょう
それしかない


関連記事
このままじゃ日本が終わっちゃうんだよ!




闘わずして負けて死ぬより
闘って負けて死ぬ方が後悔が無い
けど 死ぬな! 生きろ!

というわけで
またぬん
ギラ




ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓