病気知らずで長生き5つの魔法の方法 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


本日は こちらの動画をどうぞ
    ↓ ↓ ↓
病気知らずで長生き5つの魔法の方法


この動画で語られている5つの事は
本当に重要な事だと思います。

ギラも、1日1食を実践しています。
あと出来るだけ 糖質を控えています。

肉体の健康はとても大事です。
しかし それと同様に 心の健康もとても大事です。


愛国者の皆さん
保守の皆さん
どうか ご自分の 心の平静と幸福を忘れないで下さい。

どうしても、目覚めた保守や愛国者の方々は
今の世の中や現状を知れば知るほどに、悲観的になり
この国の未来が心配でたまらなくなると思います。
また、日本政府・自公政権などのやっている売国の数々に
怒りを抑えきれず、ストレスが溜りまくる日々だと思います。
ギラも、愛国保守言論活動を10年もやってたので
その気持ちは痛いほど 良く判ります。

ハッキリいって愛国者や保守にとって
今のこの国の現状は、精神衛生上とても良くないです。
下手すると、絶望から鬱にさえなりかねない。

何故なら、戦後70年以上かけて、この国を仕切っている
連中は、反日や左翼や中韓などに汚染されている連中であり
奴等が既得権益側にいてどうしようもないからです。

間違いなく、愛国者や保守の言っている事は正しい。
しかし、この世界自体が、正しくない上に成り立っている。
それがこの国の現状なのです。
この国にとって、正しい事をしろよ!と声を挙げる保守は
奴等にとっては、邪魔者であり、抵抗勢力なのです。
だから無視するし、潰しにくるんです。
いわば、保守層の人達は、腰まで水につかり
川を川上に向かって 逆流を進もうとしている様なもんです。
幾らこの国の国益を考えて発信しても報われないし
一円の得にもならないし、それどころか危ない人と思われる始末。
それが、愛国者や保守層の現実です。
愛国者や保守層は、この国では少数派でしかないし
多くの日本国民は、洗脳されたお花畑無関心層なのです。

だから、愛国者の方々、保守層の方々
このあまりに厳しい現実に、自暴自棄になったり
絶望したり、不安になったり、落ち込んだり
してしまいがちですが、無理しないで下さい。

この世界には、ちっぽけな自分の力だけでは
どうにもならない事があるんです。
別に諦めろと言っている訳ではありません。
自分で 背負い込み過ぎて、抱え込み過ぎて
自分自身の精神が病んだり、不幸になっては
意味が無いと言っているんです。

この世界、この地球に私達が生まれた理由は
それは、幸せになる為です。
だから、笑う事、笑顔でいる事、感謝する事
これらを忘れてはなりません。

愛国者や、保守層の人達は、
どうしても、自己犠牲の精神が強いですが
やはり、自分自身・自分個人の幸せの事も
ないがしろや 後回しにしてはいけません。

このままでは、この国の未来が不安で仕方がないのは
ギラも良く理解できます。
こんな最悪な状態の国を、子供達に渡してはいけない
という気持ちも良く判ります。
だから、今を生きる私達がなんとか少しでも
良い方向にしなければならない。
それが、英霊の御霊に報いる事だ。
と思う気持ちも良く判ります。

しかし同時に 護国行動を優先してしまい過ぎ
今回のこの自分の人生の幸せの追求を、それらの 
後回しにして良いという訳ではありません。

愛国保守活動をする事で
あなた自身が、不安やストレスに包まれ
不幸になってしまっては元も子ももありません。

そこら辺を、ちゃんと加減して下さい。
それが出来ないと潰れますよ。

人にはそれぞれ、役目があり
向き不向きが有り、得意不得意が有ります。
自分の出来る事を、出来る範囲でやる。
それで良いのです。
無理は良くありません。
無理は 続きません。

せめて自分自身が笑顔でいられるようにしましょう。
せめて、自分の家族が笑顔でいられるようにしましょう。
そして、自分と関わる人達を笑顔に出来るように
心がけていきましょう。

人には、出来る事と 出来ない事が有ります。
日本の現状や世界の現状を見ると
どうしても、苛立ちや不安に支配されそうになりますが
いちいち感情を振り回されても仕方ありません。

現状を冷静に受け止め
いちいち凹まず、いちいち怒らず、
淡々と、どう対処するか考えていきましょう。

はっきり言って
今の世界は、無茶苦茶です。
正義が通用しません。
間違った事や嘘が堂々と大手を振って
まかり通っている異常な世界が今です。

もうね 笑うしかありません。
笑い飛ばしながら、前に進みましょう。


というわけで
またぬん
ギラ