今、世界で起こっている事 その3 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


ウクライナ危機
コロナ危機
ワクチン危機
経済危機
など 危機だらけの現在の世の中ですが
その本質的な事をちゃんと理解しておく事が
とても大切です。

そういう意味で
この
今、世界で起こっている事」シリーズも
この記事で、 その3 となります。


まだ、その1その2の記事を
見ていないという人はこちらも見て下さいね。
  ↓ ↓
その1
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12735569816.html
その2
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12736227033.html




その上で、本日の「その3」の内容は

・ニューワールドオーダー
・グローバリストと、反グローバリスト
・ローカリスト(ナショナリスト)
・通貨発行権
・金本位制


というのが キーワードになります。


まずはこちらの動画をどうぞ
  ↓ ↓ ↓



そうです
今、世界で起こっている様々な悪い事には
必ず「連中」が居ます。

だから、一言で「アメリカという国」と
かたずけるのは、間違っています。

アメリカにも、二つの大きな勢力・側面があります。

・闇の側(連中)と 光の側
・邪悪な連中の側と、まともな一般市民の側


ここ100年位ずっと、アメリカ大統領は
トランプを除いて、全員が 闇側の連中でした。

ブッシュ親子しかり
クリントンしかり
オバマしかり
遡れば、ww1、ww2の時もそうです。

そして、今、不正選挙により バイデンが
トランプの勝利を奪った為に、闇側になってます。

連中はとても邪悪で、汚い連中です。

地球の今の人類は、
ここ何百年も、連中にいいように支配されてきた。

そして、「お金」というモノは
奴等が、人々を支配する為に作り出したシステムです。

奴等は銀行(通貨発行権)という仕組みを作り
全くの「無」から紙に印刷して富を作りだし
人々に貸し付ける事で、この世界を支配してきた。

私達、地球の人類が次のステージに進化する為には
この「お金」という支配システムから脱却する
必要があります。

今、世界中で起こっている様々な事は
そのアセンションの為の必要な過程とも
言えるのかもしれません。


いい加減 人類も、そろそろ次の段階へ
進むべきだと思います。
いつまでも、富と領土と権力のぶんどり合戦をして
利己の為に争い合い殺し合っているステージを
卒業すべきだと思います。


それが出来るかどうか
この今の過渡期を笑い飛ばして
人類がクリアし進化出来るか
楽しんで進みましょう。

ネガティブな感情に流されず
プラスの波動振動オーラを発して
生きていく事こそが鍵だと思います。

世界が良くなるかどうか?
そのカギを握っているのは最終的には、
やはり日本人だと思う。

正義の為に
邪悪な側のアメリカ(連中)と
ガチでぶん殴りあって戦争したのは
唯一 日本人だけだから。

世界は、日本の復活を待っている。




というわけで
またぬん
ギラ


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓