移民を受け入れたヨーロッパの末路 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


2013年頃から
ディープステートが 中東にイスラム国という
テロ組織を拡大させ 虐殺や略奪や戦争や破壊を起こし
多くの難民が発生し、そしてグローバリズムで作られた
EUが、偽善者メルケルを筆頭に、EU に偽装難民の移民を
大量に流入させましたね。







これも ディープステートの書いたシナリオですね。

イスラム国(ISIS)というテロ組織を支援し
大量の難民を発生させ、ヨーロッパに大量に流し込み
そして、ヨーロッパを破壊する。

EU 加盟国は、そのルールによって
国境を排除され、通貨を排除され 移動を自由にされ
その正で、中東からトルコ、イタリア、フランスやイギリス
などの ヨーロッパ各地に、難民を偽装した移民が
大量爆弾として 雪崩込んでしまいました。

その結果、治安は悪化し、もはや
ひと昔前の、私達が知っている パリの都などは
既に、完全に破壊され 失われてしまったのです。

こちらの2016年の動画をご覧ください。



つぎに こちらの2017年の動画をどうぞ
 スウェーデンで起きている真実




現在のシャンゼリーゼ通りの近くは
 もはや途上国の様な 貧民バラックになっていますね。
   ↓ ↓ ↓



町中で、こんな事が行われる始末
   ↓ ↓ ↓



これが、グローバリズムによって国境を破壊され
偽善的に移民を受け入れたEUの末路です。

一度でも移民を受け入れたら 二度と取り返しがつかない。
私達日本人は、在日朝鮮人でそれを学んだはずです。


今、日本の政権 菅政権は、移民に前のめりで
どんどん反日国 支那(中国)などからの移民を
招き入れています。


日本も こうなってもいいのでしょうか?




菅総理は、バカなのでしょうか?
いいえ 違います。
解ってて 日本破壊の為に意図的にやっているのです。

どんどん 日本の治安は悪化しています。
日本人の 仕事が奪われ 低賃金のままです。

日本人を守る気が無い政権です。
支配者層の言いなりのグローバリストです。


日本の様な、素晴らしい国の国籍を与えるのは
厳正に審査すべきです。
決して、反日思想を持つ敵対国の人間に
我が日本の国籍を与えたりしてはなりません。

支那(中国)人も、南朝鮮人(韓国人)も
例え、日本国籍を取得したとしても、心から
日本人になろうとはしません。
郷に入っても、郷に従おうとはしません。
自分達のコミュニティを作り、ズルをしたり
責任は果たさず、権利だけむしり取ろうとします。

しかし 真逆の事をやっているのが
日本政府です。

日本人に徹頭徹尾厳しく
支那(中国)人、朝鮮人様を 優遇しまくる。
それが 今の日本政府です。

日本国内において
差別され、虐げられているのが 日本人なのです。

なんて 悲しく辛い時代なのでしょう。

ディープステートという闇の邪悪な連中が
支配している今の地球では、どこの国でも
皆、似たようなもんです。

この国を護るのは
この国を愛する日本人を
ひとりでも多く覚醒させるしか無いのです。


関連記事



菅首相は、移民受け入れだけではなく
デジタル庁の人材を海外から受け入れる発言






もうね やってる事が
無茶苦茶です。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓