トランプ大統領の最新の演説【CPAC 2021】 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

昨日2月28日 アメリカで保守系イベントに
トランプ氏が登壇し演説しました。




これを日本のメディアは
演説の内容をミスリードする様に伝えています。

ロイタージャパンの報道(日本語字幕)



及川氏による解説動画 CPACトランプ大演説の真意




関連動画1 日本のメディアの報道1


日本の報道は、トランプ氏の発言の内容詳細よりも
未だに支持が強い事を主体に報道ですね。


関連動画2 日本のメディアの報道2

トランプ前米大統領は28日、フロリダ州オーランドで開かれた保守系イベントで演説、2024年の米大統領選に出馬する可能性を示唆した。また、新党を立ち上げる計画はないと述べた。大統領を退任して以来、トランプ氏が主だったイベントに姿を見せたのは初めて。


この程度しか報道していない。
具体的に、トランプ大統領が何を話したかなどについては
基本的に、詳細は報道するつもりは無いようだ。



関連動画3 トランプジュニアの発言動画



それにしても、
米国大統領選挙は いったいどうなってんですかね?
もう3月に入りましたが、まだ動きが無いままです。

地下掃討作戦が行われているだとか
アメリカ共和国が誕生するだとか
色々な情報がこれまで飛び交ってきましたが
実際の所 どうなんでしょうかね?

トランプはこの3月に本当に復活するの?
それとも
トランプは本当に負けたの?

私達には、本当の事は知らされません。
だから、よくわからんけれども
絶望する必要は無いけれど
根拠のない希望的願望にすがるのも良くない。

それにしても
不正を働いた邪悪な連中が、今現在
米国大統領って事に表向きにはなっている
この事自体が 気分が悪い。

それにしてもさ ひっくり返すなら 
とっととひっくり返してくれないかなあ・・

2024年の米大統領選に出馬する可能性を示唆した。
って事はさ、今回、ひっくり返すつもりは無いって事?

一応、3月中は、期待を捨てず黙って様子見を
続けようと思っています。

というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓