戦争の歴史 と ディープステート(国際金融資本) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

私達は、人類の過去の国同士の戦争について
学校で教わる際に、すっぽり抜け落ちているもの。
それは・・・・
戦争は、ディープステートが裏で起こしている
という点です。





ディープステートは、自分達の目的の為に
国同士を争わせ、戦争をさせています。

奴等(国際金融資本)の目的は、金と権力と支配です。

戦争では、相対する敵国に対して
怒りや憎悪の感情が向きがちですが
本当の敵は、裏で仕掛けているDSです。

先の大戦も、日本が戦わされていたのは
直接的にはアメリカだったり連合国だったりですが
しかし、本当の敵は、裏でそれを仕掛けているDSでした。

私達日本人は、この視点がこれまで
すっぽりと抜け落ちていたと思うのです。

奴等の計画通りに、手のひらの上で
争わされて 多くの命を失ってきたのです。

ほんの一例をあげると
日本を第二次世界大戦に引きずり込んだのもDSです。
日本に2発の核爆弾を落としたのも DSです。
日本をデフレ不況にさせ続けているのもDSです。
日本を食品添加物だらけにしているのもDSです。



日本という国は、奴等の実験場であり狩場なのです。



戦前の日本、そして大戦になっていた経緯と
DSについては、こちらの動画をどうぞ
長いですが、最後までご覧ください。
1800年頃からの経緯を話してくれています。

   ↓ ↓ ↓




奴等にとって 邪魔なのは
日本人精神や 共同体意識です。

菅政権は、日本の共同体を破壊している
グローバリストです。





国民を救う為の 財政出動はしません。
消費税の凍結も減税もしません。
オリンピックは無観客でもやります。
中小企業は潰します。
共同体意識をぶっ壊します。

これが菅政権ですね。


必見 関連動画



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓