日本のDS(ディープステート)に関する噂 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


最近では、DS(ディープステート)の話をしても
誰でも、違和感なく、その存在を認識するところとなりました。

アメリカ大統領選挙において、そのDSが不正をやりたい放題
やったせいで、その存在が知れ渡りましたね。





そして、私達の国 ここ日本も同様に 
DSの支配下にあるのが現状です。

今、水面下で、世界規模でDSの掃討作戦が
実施されているという話があります。

それが事実だとしたら、当然日本のDSに対しても
そういった掃討作戦が行われると思われます。

これらの事を前提に頭に入れた上で、
あくまで  として
以下の動画をご覧ください。
   ↓ ↓ ↓



この動画で語られている写真
  ↓ ↓ ↓

中曽根の国葬の時の写真



勲章などの写真



参列する自衛隊の儀仗兵



皇族方の参列





いやぁー あまりにも不自然だし おかしいでしょ。

中曽根の2回目の葬儀を国葬でしかも1億円国費で
しかも 自衛隊の儀仗兵とか、皇族方の参列とか。

その時の動画
  ↓





関連記事1
https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021

関連記事2


関連動画





日本の富士フィルムや 武田薬品のHPには
この アドレノクロムの製造販売をしているページがありました。
  ↓ ↓



この事が話題になり、電凸するyouruber が現れ
今では販売終了という表記にしたようですが・・・。


アドレノクロム製造会社に電凸する動画
    ↓ ↓ ↓


アドレノクロムの分子配列の姿が白兎に似ている
ので 白ウサギと別名で呼称されています。
  ↓ ↓ ↓




つとまるところ
現在の日本の敵は、日本政府というのが現実である。

邪悪の側が支配している今の日本の体制を倒さないと
この国はいつまでたっても支配者の奴隷実験国である。

今、トランプ側が水面下で行っている悪の掃討作戦が
事実なら、うまく成功して欲しいと心から願っています。


替え玉とか 偽物とかには うんざりですよね。






目歯比率(頭蓋骨の形)が
明らかに違う。
おかしいですね。


闇はどこまでも深い。





----------------------------------
最後に念押ししておきますが
この記事の冒頭に書いた通り
本記事の内容は
あくまで噂 のひとつです。


こういう情報もあるよ。
という事です。

様々な情報があります。
それらを総合的にあなた自身の頭で考え判断して下さい。

何でも鵜呑みにするのは危険ですし
鼻から否定するのも違うと思います。

自分の思い込みで一方的に決めつけて
他者を攻撃するなど愚の骨頂です。

日本人なら、和を以て尊しと成す。
の精神を忘れない様にして下さいね。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓