【必見動画】報道されないワクチンの真実(日本語訳) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


今日、紹介する動画は、YOUTUBEにアップしたら
すぐに 消されてしまう貴重な動画です。

それぞれ 専門家による告発の動画です。
必ずご覧になって下さいね。


報道されないワクチンの真実
   ↓ ↓ ↓


米国の内科医であるこの女性は、
Carrie Madej 医師で 新型コロナウイルスワクチンの
開発経緯や、使用する事に強い警鐘を鳴らしています。

動画の中で、Carrie Madej 医師は
今、摂取を進められている、いわゆるコロナワクチン
mRNAワクチン(遺伝子ワクチン)について
完全に人類への人体実験だと話しています。

ちゃんと臨床研究が済んだものは何一つない。
本来のきちんとした手順を踏めば、どんなに早くても
2021年の10月以降になるはずであり、
今の段階で、これを打つという事はどんな危険があるかすら
何一つわかっていない状態で摂取するという事。

つまり どんな副作用や薬害や麻痺や死亡に至ったとしても
おかしくないものだという事。

また ワクチンを打つことで、赤ちゃんの50%が
自閉症になるという事をCDCが公式に発表しているとも。

ワクチンには人間の胎児の細胞が入っており
生きた胎児から細胞を採取し殺していると・・・。

どれだけの赤ちゃんがこれまでに犠牲になってきたか。
しかし人々はこの事を知りません。

殺人によって、赤ちゃんから採取された細胞は複写され
その細胞株が不死にされる=がん細胞にされる。
それをワクチンの材料として使われている。

その赤ちゃんから作ったガン細胞をワクチンに入れて
私達に摂取させている。

という内容の告白をされています。



お時間のある方は、以下の動画もご覧くださいね。

関連動画1
(注意喚起)コロナワクチンの危険性



関連動画2
コロナに有効な既存承認薬があるのに使わせて貰えない




今、日本政府は、コロナワクチンを全国民に
摂取させようとしています。
しかもその ワクチンは上記で話されていた
遺伝子ワクチン(mRNAワクチン)であり、
全ては、海外の医薬品メーカーのものです。
・ファイザー社
・アストラゼネガ社
・モデルナ社     などです。




この医薬品メーカーは、世界的医療マフィアであり
DSディープステートの大きな柱です。

そこに日本人の税金を使って海外のDSから購入し
日本人に毒ワクチンを摂取させようとしているのです。
さらには 近い将来 マイナンバーと紐付けしAIで
ワクチン接種を拒否する人間を危険人物として
排除・区別・監視する社会を目指しています。


関連記事
絶対にコロナに感染しない方法





というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓