スーパーシティ法案 着々と進む日本の監視社会 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今、日本政府はスーパーシティ構想を
推し進めています。




快適な暮らしを建前にしていますが
政府や企業が個人情報を収集し監視選別する社会です。

こちらの動画をご覧ください。
  ↓ ↓ ↓




今の偽コロナパンデミックを利用して政府は
この監視社会構築を進めようとしています。




日本政府がこれを推し進めていますが、
それをさせているのは、日本政府を支配している
奴等の意思です。そうです あいつらですよ。
日本政府は、あいつらの 言いなりですからね。

この動きは、国連のSDG'Sと連動してます。
つまり国連も アッチ側です。


個人情報などを、企業や政府が吸い上げる事で
発言や購買や行動なども全て管理監視されます。
そして、方針に従う者だけが、許容された範囲で
便利な生活を与えられます。
しかし、不適合と判断した者に対しては
生活そのものが難しくなります。
全ての生活の基盤を剥奪されたくなければ
政府や企業にとって不都合な発言や行動が
出来なくなります。
言ってみれば生活そのものを人質にとった言論弾圧です。
それこそがスーパーシティの実態でしょうね。

消費税を減税しろ! とか
支那(中国)はジェノサイドをやっている!とか
移民を止めろ! とか
日本の借金とは嘘だ!とか
発言しようもんなら、色々と生活が不便になるし
非情に生きるのが辛くなるという環境に追い込まれる。
そういう事です。

奴隷は、許された行動だけしろ。
文句を言うな。不満を言うな。
政府にとって面白くない奴は 生活を追い込むし
奴隷の自由は、従順な奴にだけ便利を与える。
という事です。
言論も行動も監視され評価される社会です。
悪夢ですね。
そんな社会なら便利さなんていらねーよ。



信用スコアや、スーパーシティ監視社会について
もっと詳しく知りたい人は以下の動画をどうぞ。
   ↓ ↓ ↓





※ギラは極左山本太郎や令和新鮮組は嫌いですが
 一応 詳しく説明しているので上記の動画を掲載してます。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓