国の統治 国民の統治 DSと皇室 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今日の話は、DSと皇室です。



前提として、もともと
人間という奴は愚かな存在だから
ある意味、きちんと統治してくれる人や
きちんと統治してくれる体制は必要やと思う。


日本にとって、それは古来から
天皇でした。

そもそも
人間とは愚かな生き物です。
人間とは弱い生き物です。
人間の中には、善と悪が同居してます。
誰の中にもね。
弱い生き物だから、自分の中の甘さや悪魔のささやきに
簡単に流されてしまうものです。

自分を厳しく律する事が出来る人は少ない。
それが 普通です。

例えば、殆どの人は、
相手を殺さないと自分が殺される場面では
結局自分が殺されない為に、相手を殺す選択をします。
そしてその行為を正当化します。

ずるくて汚い心に支配されてしまうと
自分の得の為には 平気で他者を貶めたりする。

金の為なら、平気でウソをつき
自分の幸福だけを追求し
他者が不幸になる事など知った事では無い。

そういう人間が地球上の色んな国に居ます。
いわゆる 民度って奴です。
この民度・モラル・精神性・徳 などは
伝統や歴史によって研鑽され高められ受継いでいくものです。

そういう意味で、世界最古の歴史と伝統を持つ
我が国日本は、世界中の国の中で突出して民度が高い。

周りの他の国と比べて、あまりにも日本だけが
民度が高すぎて、余所の国からは、理解できないレベル。

悲しい事に、日本人にとって、あまりにも凄いその事が
普通の事なので、自分達の高い民度基準で他国を見てしまう。

お天道様が見ているので、人が見てないからといって
悪い事やズルい事はしてはならない。という
性善説が通じる社会は日本だけです。

日本以外の他の国では、性悪説でなければ奪われます。
誰も見ていなければ、バレなければ
当然のように 悪い事やズルい事をするのが普通です。

他所の国行けば、自動販売機などありません。
壊され 盗まれるからです。

我が国ほど、民度が高く、自分の幸福と同等かそれ以上に
他者の幸福も思いやれる人々がいる国はありません。

そんな日本が、古来から、大和民族として
ひとつに、まとまってくる事ができたのは、天皇という
神様の系譜の存在があったからだと言ってよいでしょう。

天皇が民を想い、民が天皇に感謝する。
これこそが 日本人の心の根っこにある。

これが、他国には有りません。
王室や大統領などは、これに値しない。
王様も敵と戦い、負けた方が、一族が根絶やしにされ
取って代わられる。それが繰り返されてきた。

日本は違う。
少なくとも2600年以上前から
神様の時代 神武天皇からずっと男系の直径遺伝子で
現在まで ずっと同じ子孫が繋いできた。


例えば、キリスト教で言えば、
現在でもイエスキリストの男系子孫がずっと
ひとつの国を治め続けているようなものです。

--------------------------


ところが、今の日本はちょっと事情が違う

数百年位前から、貨幣経済が立ち上がり
闇の支配層が、この世界を牛耳り出した。
所謂ディープステートという奴です。


まずはこちらの動画をどうぞ




この世界の現在のヒエラルキーは大きく3段階。
・頂点に居る支配者層(1%)
・その支配者層の手足となり従う層(9%)上級国民
・支配される奴隷層(90%)
というイメージで だいたい合っているだろう。


冒頭に書いた通り
残念ながら、人間という奴は愚かな存在だから
ある意味、きちんと統治してくれる人や
きちんと統治してくれる体制は必要やと思う。


問題なのは、その支配者層に居る連中が
善ではなく、邪悪な連中に堕ちてしまった時だ。
そうなったら、ヒエラルキーの下層にいる9割の人民は
総じて虐げられ搾取され不幸になってしまいます。




支配者層にいる人達が、あくまで「善」であり
全ての人民の幸福を第一に考え 国民の事を
「おおみたから」と考えてくれてきた日本の天皇は
そういう意味で 素晴らしいご存在であったと思う。

だからこそ、私達日本国民は 皇室や天皇に対して
尊崇の念と、感謝の気持ちで国民がひとつにまとまってこられた。

しかし 今は どうだろう?
本当に日本の 支配者層であり 頂点に君臨する
今の皇室や天皇家は、はたして「善」なのだろうか?
そういう疑問が国民の心に芽生えていると思う。

・昭和天皇の時代までは、まだ良かった。
 しかし
・平成になってどうだろうか?
・令和になってどうだろうか?

ここでは、詳細を書く事はキリが無いので省くが、
平成以降の皇室には悪い噂が絶えませんね。

とても尊崇の念を持って
皇室・皇族 天皇を 見る事が出来ない。
残念な事ばかりで堕落したと言えるでしょう。
そういう事が、平成以降、あまりにも多すぎますね。

これは、因果応報です。
国民のご皇室を思う気持ちは、鏡です。
国民は、物申しませんが、冷静に見てきました。


------------------------------


今回のアメリカ大統領選挙で、多くの人が気づいたでしょう。
陰謀論ではなく、実際にこの世界を裏で支配している
汚い連中 ディープステートの存在が居るって事を。

この世界中の国々を、裏で支配してきたディープステートが
トランプ大統領によって炙り出されてます。

イタリア バチカン ローマ法王 英国王室なども
ドス黒い闇の勢力であったというのはもはや定説です。

児童誘拐や虐待など悪魔崇拝の話も聞こえてきます。

そして 問題なのは、
日本の頂点であり、日本の支配者層である皇室も
DSと無関係でいられるはずもないという事です。

第一次世界大戦
第二次世界大戦
などを経て、それらDSと、日本の頂点である天皇家も
なんらかの横のつながりがあると考えるのが妥当でしょう。

昭和天皇までは、DSとはある程度 距離を保ち、
暗黒面には堕ちてなかったように思う。

しかし平成以降はどうだろう?
もし今の日本の惨状が
日本を統治している天皇が
邪悪の側に堕ちてしまっているとしたら
色々な事に合点がいきますね。

おおみたからである日本国民がこれほど苦しんでいるのに
天皇はいったい何をしているのでしょうか?
もはや天皇にとって日本国民はおおみたからではないのかな?

皇室に関する悪い噂や疑いも
色々と耳には入ってきていますが
あくまで証拠を提示出来ない話なので
ここにはいちいち書きませんが
せめて日本国の扇の要である天皇・皇室が
邪悪の側で無い事を祈りつつ
もし邪悪の側に堕ちていたら・・・という
最悪の事態すら想定して私達日本国民はどうするかを
考えていかねばなりません。


---------------------------------

結局のところ 支配構造 なのです。

日本の頂点に君臨する皇室・天皇
彼らが 国民の幸福を第一に考えてくれている
「善」の統治者なら良いのですが
「邪悪」の統治者なら最悪です。

今の日本の現状を冷静に見れば
この国を支配している統治者が
「善」の側なのか「邪悪」の側なのか
おのずと わかるでしょう。


もし天皇・皇室が、国民の為の「善」なる存在なら
何故、こんなに国民が苦しんでいるのに
平成以降 何もしてくれないのでしょうか?

あげくの果てには、生前退位を強行したり
眞子様と小室の件とか いったい何ですか?
皇族がキリスト教の学校に行くなど言語道断です。

今の政治家の上層部に居る連中や
経済界などの上層部に居る連中は
皇室とゆかりのある人間が多いです。
安倍晋三も、麻生太郎も、皇室の親戚です。
これが何を意味するか解りますよね?
彼らは、この国の支配している1%の側です。

奴等は「善」の側では無いのです。

ギラは皇室に対して尊崇の念を持てなくなって
結構たちます。信用も信頼も尊敬も出来なくなりました。
愛国者や保守にとって、それはとても悲しい事です。
しかし、盲目的に信じようとするのではなく
現実を冷静に分析して判断してきた結果です。

今回のこの記事では、
別に皇室の悪口を書くつもりではありません。
ましてや陰謀論と皇室を結びつけるつもりもありません。

冷静に考えて
この国にも支配構造があり
その頂点で支配・統治している人達が
もはや「善」であると考えるのには無理がある。
という話です。


今日の内容は
皇室に対して厳しい事を書くと
ギラは似非保守だーと騒ぎ立ててくる
頭のおかしい盲目的な皇室教の信者連中が居るので
オブラートに包んで書いています。

大切なのは、日本国であり日本国民です。
もし皇室が日本国民にとって害をなすなら
当然 苦言を呈しますよ。

この記事に書いた事は、
何一つ、決めつけ している訳ではありません。
ギラの個人的な考えです。

賛同する人もいれば
賛同できない人もいるでしょう。
それで良いのです。
それぞれが自分の頭で考える事が大切です。

皇室について、浅く表面しか知らない人からしたら
ギラの言っている事に抵抗を感じるかもしれませんが
皇室について、深く知れば知るほど同意出来ると思います。




こちらの動画をご覧ください。
  ↓ ↓ ↓



お金や、権威や、同調圧力や、脅迫などによって
自分の中にある正しさを捨てて、服従しないで下さい。

今の世界、今の日本社会は、この偽善的な同調圧力が
とても高まっています。
コロナ騒ぎを見ても、間違っていると解っていても
逆らえない、異を唱えられない空気になっています。

あまりにも、おかしいことが、堂々とまかり通ってます。
大統領選挙の結果にしても、マスコミ報道にしても
増税にしても、ワクチンにしても、緊急事態宣言にしても
オリンピック開催にしても、色々 間違ってますよね。

ダメな物は ダメと言うべきだし
間違っている事には、間違っていると言うべきだし
私達が本来持っている道徳心や調和や
他者を思いやる心を 閉ざすべきではありません。

自分さえ 良ければいいや
自分さえ 害が及ばないならいいや
自分さえ 利益にありつけるならいいや

正義感にかられて、異を唱えたりすると
標的にされたり攻撃されたりするかもしれないからと
口を閉ざし、大きなものにまかれてしまえと
事なかれ主義の人が増えた結果が今の日本なのではないですか?

多くの人が、目覚め、
そんな事は間違っている!
絶対におかしいし同意しない!
と声を挙げる人が増えれば、支配者側の思い通りには
事は進まなくなります。

国民が黙っているから、日本政府は国民を無視して
どんどん売国的な政策を推し進めています。

まさに今、私達には この問題に対する自分達の姿勢が
問われているのではないかと感じますね。

ひとりひとりが 気づいた人から
自分に出来る範囲の事をやっていきましょう。



関連記事
ディープステートの奴らがやっている事。





余談ですが
さらに、DSディープステートと皇室の関連を話すなら
もっと根本的な全体像から見ていかないと
中々理解するのは難しいと思います。

・イルミナティ13家族
・300人委員会
・ネピリム
・YAP遺伝子
・ユダヤ問題

などの事をひとつひとつ知る事が必要かと思います。

長くなるので、今日はここまでとします。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓