緊急事態宣言を3月7日まで延長 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


政府は2日夜、緊急事態宣言を栃木県を除く10都府県について3月7日まで一ヶ月延長することを決定しました。




まずは これについて、こちらの動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓


この会見で、菅が言っているのは
・緊急事態宣言を1カ月延長する。
・だけど給付金や支援の金は出さない。
・我慢しろ、自助でなんとしろ
・耐えれない奴は潰れろ
・ワクチンを前倒すから摂取しろ
・オリンピックは開催に固執する。


という感じですね。

---------------------------------


この緊急事態宣言延長は、ギラの予想とは違いました。
2月中旬の中国の春節に向けて、中国人観光局を大量に
日本に流入させる事を予定しているはずなので
予定通り2月7日頃には解除すると予見してました。
しかし その予見は外れましたね。

これの意味する所はなんなのか?
菅政権の支持率が下がり続けている事が関係している
のではないかと思う。

理由はどうあれ、取捨選択として
一旦 今回の春節で支那(中国)人を日本国内に流入させる
という事を断念したのだろう。

支那(中国)人を大量に日本に観光で春節時期に
流入させる目論見が頓挫したならそれは良かったけれど・・・


---------------------------------

ツイッターで拾ったこのグラフ画像を見て下さい。
1月に緊急事態宣言を出してから、感染者も減って
入院患者などもかなり減っている事が解ります。
  ↓ ↓ ↓ 


つまり、緊急事態宣言延長の本当の理由は
・医療現場のひっ迫でもなく
・感染拡大でもなく
菅政権と奴らの目的は、
日本経済の破壊 じゃないかと思われますね。




こいつらの狙いは 全部コレに繋がっている。
  ↓ ↓ ↓





そもそも この 緊急事態宣言そのもが
発令される必要すらないものだ。
ましてや 延長するなど さらに不要な事だ。

けれども、感染者数増大を煽り、不安を煽り
政府や支配者側の意向としてコロナパンデミックを大義名分に
国民の生活を追い込む緊急事態宣言を出し、延期した。

さらには、それと同時に、生活の支援や補償の給付などには
緊縮財政や国の借金という詭弁を使い、国民を救う為に
積極的に国は資金を出す事を渋り続けて結局のところ
外出自粛や営業縮小を半強制的に要請しておきながら
セットで同時にやるべき 給付などは行わない菅政権。

補償はせんけど、仕事はするな。
違反したら罰則だぞ!という期間を延期したという事だ。
ただでさえ一カ月の緊急事態宣言で生活がひっ迫して
苦しい思いを国民の大多数がしているのに、援助せずに
それをさらに、追加で延期するって拷問期間の延長だよね。


------------------------------

この新型コロナという 名称に私達はすっかり
騙され、馴染まされてしまったけれど
元々、これは 武漢風邪 武漢肺炎 なんだよね。

それがさ、いつの間にか、covid -19とか新型コロナという
名称にすり替えられて、もはや肺炎という病気を恐れている
というより、新型コロナウィルス感染を恐れているという
本来の病気から、恐怖の視点がすり替わっている。

あなたの身の回りに、このウィルスに感染して
肺炎で亡くなった人がどれだけいますか?

ちなみに、数字で言えば この1年間で、
新型コロナで死んだといわれる人の総数よりも
日本国内で、毎月1ケ月で自殺する人の数の方が多いんだよ。




餅は コロナ死の 4倍
風呂はコロナ死の 9倍
自殺はコロナ死の10倍以上


なんで コロナだけ騒ぐのか?
おかしいと思わない?





この武漢肺炎、武漢ウイルスを いつのまにか
新型コロナとすり替え、肺炎への恐怖から
ウイルス感染への恐怖へ 国民の意識をすり替えた。

もはや国民は、肺炎で死ぬことを怖がって居ない。
本当に存在するのかすら、わけのわからない
この新型コロナに感染してしまう事を怖がっている。

そしてマスコミや政府が押し付けた規制やルールやモラルや
圧力ともいえる自粛の空気によって、萎縮してしまい
緊急事態宣言で サービス業や飲食業を中心に実際の
経営や生活が破たんに追い込まれている。

本来なら、この武漢肺炎の煽って作られたパンデミックで
この緊急事態宣言など出す必要すら無いのだ。

国会議員を始め、自治体や役所の人間は
新型コロナや緊急事態宣言によって 
何一つ 給料や収入は変わらず安定して補償されている。
自分達は、絶対的な安全圏にいるから気楽なものだ。

コロナの影響で生活がちっとも苦しくなって無い連中が
他の国民と同じように、持続化給付金が支給されたのもおかしい
本来ではコロナに影響ない公務員などは除外されるべきだよ。


今回、菅政権は、緊急事態宣言を延長したという事は
・春節で中国人を呼び込むことは一旦諦めたようだが
やつらは
・東京オリンピック無観客開催 や
・ワクチン強制摂取 を

諦めてなどいない。


今の菅政権は、本気で国民を救う氣などさらさら無い。
というか逆に 殺しにかかってきている。

また 自殺者数がこの延長でさらに増えるだろう。



   ↑ ↑
本当に 本当に こいつ等の顔を見るだけで
反吐が出るし、飯がマズくなる。

田中角栄や、三島由紀夫のような
本当に日本国の事を第一に考えてくれる
信頼できる政治家に日本を担って欲しい。


このコロナ恐慌で日本国民が苦しんでいる時に
財政出動して国民を救わないのなら、せめて
今すぐ消費税を凍結しろよ。
財政出動しないで すぐにでも出来る事だ。

このコロナ危機で国民の危機なのに
金も出さず、増税した分も下げない。
こんな奴等 ぶっ●したいよね。

残念ながら日本人はお花畑が9割だから
自浄作用は見込めないのが現実だから
せめて、米国でトランプが大逆転し
共産主義・左翼・DS・グローバリストを駆逐して
一緒に、日本の腐れた奴等もゴミ掃除して欲しい。


関連動画






緊急事態宣言で、午後8時以降の営業自粛ってさ
何の科学的・医学的根拠もなにもありませんよね。
なんで、8時までなら 良くて、8時以降は ダメなの?
明確な根拠も無く、それを押し付ける事っておかしいでしょ
せめて、それを要請するなら、国が補償すべきでしょ。

不安と恐怖を煽り緊急事態宣言を出すならさ
感染者の国籍別内訳を明らかにしろよ
入院者の国籍別内訳を明らかにしろよ
死亡者の国籍別内訳を明らかにしろよ
消費税を凍結しろよ
給付や支援金を出せよ
オリンピック中止しろよ
ワクチンじゃなく有効な薬を承認しろよ





というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓