ディープステートの奴らがやっている事。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


最近になってやっとDS(ディープステート)という連中
の存在が居るという事を知る人が増えましたね。

今回のアメリカ大統領選挙で、メディアや司法などが
連携して不正選挙を行い、バイデンの就任式までやりました。
それらの一連の不正は、全部裏でDSが仕切ってやった事。

今回のその事で、DSという裏の汚い支配者連中が居る
のが この世界なんだと気付いた人が増えたと思う。

今日、紹介する動画は、そのDSの連中が
考えている事、やっている事を端的に話しています。
是非 ご覧ください。
  ↓ ↓ ↓



この動画で話されている事は
私達の国、日本でも同じです。

一部の支配階級の連中がこの国を支配しています。
・政治家も
・司法も
・経済界も
・テレビやメディアも

その殆どが、連中の所有物なのです。
つまり言い換えれば国も連中の所有物なのです。
そこには、国民一人一人の幸福など関係ありません。
選挙も、民意を反映していると思わせる為のポーズです。

その汚さに気づき、声を挙げる人達は これまで
ことごとく 潰され 消されてきました。

連中にとってそういう気づいた頭のいい行動する人達は
邪魔でしかないのです。

超簡単に言うと
この国には 3段階の支配構造(ヒエラルキー)がある。

1 頂点に居る支配者層(1%)
2、その支配者層の手足となって動く層(9%)
3、支配される愚民ども(90%)

政界・財界・司法界・メディアなどの上層部は
上記の2に該当します。
絶対的権力者に従い甘い汁にありつこうとする者です。
正義の心に従い行動するより魂を売ってでも悪について
得をしたり利権にありつく方が良いと思っている連中です。

この歪んだ支配構造をぶっ壊そうなどという危険で
大それた事をしようとするなど愚かで無謀だと思っています。

上級国民である1と2の連中は、3の国民の事を
出来るだけ無知で、搾取される家畜で居て欲しいと思ってます。

2の連中は、詭弁を駆使して3の国民の為に頑張っている
という体のスタンスを見せ不満を抑えつけます。

でも、結局1と2の連中は、3の事を、家畜奴隷(ゴイム)
としか思っていません。

だから、デフレなのに、ありえない増税するとかするし
コロナ危機なのに、給付金など出して救う氣は無いのです。

テレビやメディアが嘘ばかり垂れ流すのも
アチラ側なので、当然と言えば当然です。

日本の選挙でもムサシで不正選挙がまかり通っています。


こちらの動画をご覧ください。
   ↓ ↓ ↓







そして 最後に大事な事を言います。

支配者層1%が DSと言いましたが

日本において
その頂点に君臨する
皇室、天皇家 は当然、
その1%の支配者層です。


これが何を意味するか解りますか?

安倍晋三も、麻生太郎も、皇室の血縁者です。
これが何を意味するか解りますか?

当然、安倍晋三も麻生太郎も1%側の人間です。
そういう事です。



人間とはもともと弱い流されやすい生き物です。
人間の心には、誰でも善と悪が同時に存在します。
善を貫くのは、なかなか難しい生き方です。
悪に流されるのは、とても簡単な生き方です。
人間は弱いから、悪に流されやすい生物です。

だから、そんな人間たちだからこそ ある意味
統治する体制は必要だと思うし
統治してくれる存在も必要だと思う。

問題は、その統治してくれる存在が
「善」の側の人達じゃなく「邪悪」な側の人達の場合です。
そうなったら、統治される国民は全て不幸になってしまう。

↑ ↑ ↑
これが 問題なのですよ。

はたして、今の日本の支配層に居る統治している人達は
日本国民の幸福を第一に考えてくれている存在でしょうか?

ギラはそうは思えないんですよね。残念ながら。

じゃなきゃ ここまで国民が搾取され苦しめられている
のを その統治者が 放置するはずが無いじゃないですか。

つまり そういう事です。


世界の支配構造をディープステートが仕切っている中で
日本の統治者である皇室が、それに無関係で居られるはずが
無いですよね。普通に考えれば誰だった解ります。

DSと皇室についてはまた別記事で改めて書きたいと思います。

イタリア・ローマ・バチカン・イギリス王室も
例外ではありません。当然アッチ側と関わっています。

日本も例外ではいられるはずもなく
皇室も関わらずにいられるはずもありません。
普通に考えたら誰でも解ります。






関連記事
世界はディープステートに支配されていた


というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓