【予見】これから2月7日に向けてコロナ感染者数は減らされる。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


この緊急事態宣言の解除見込みについての
予見というか、予測なんだけどね。


まず

コロナ感染者数は、政府やマスコミが
いくらでも自由に コントロール調整する事が出来ます。


つまり 感染者数を減らそうと思えば
いつでも いくらでも減らせるし

感染者数を増やそうと思えば
いつでも いくらでも増やす事ができる。

何故なら、政府やTVの言う感染者数とは
PCR検査で、陽性となった人の事を言うからだ。

そして、今行われているPCR検査は
本来、ウィルス感染の検査には使ってはならないものだし

検査の基準であるCT値を厳しい40以上に設定してるから
ウィルスに感染していなくても 陽性と出てしまう。
極端な話、バナナでもコーラでも陽性になる。

つまり、PCR検査をすればするほど
感染者数(陽性反応者)は いくらでも増やせる。

逆に、PCR検査を減らせば
あるいは、CT値の設定をゆるくすれば
陽性反応者が減り、感染者数は、いくらでも減らせる。

つまり
政府やマスコミが自由自在に 感染者数を調整できるのだ。


今、緊急事態宣言が、2月7日まで出されているが
間違いなく、その日に向けて、感染者数を減らしていくだろう
何故なら、予定通り、2月7日に頃には、緊急事態宣言を
絶対に終わらせなければならない理由が政府にあるからだ。


それは、2月中旬から、支那(中国)では春節の休みになる。
その春節にタイミングを合わせ、緊急事態宣言を解除して
日本国内に、大量の支那(中国)人を流入させたいからだ。


だから、
これから、感染者数は意図的に減らされ
予定通り2月7日に緊急事態宣言は解除されるだろう。
数日延長されても、2月10日までかな。
2月11日から春節連休だから。

仮に、緊急事態宣言を解除したとしても
本当なら、支那(中国)からの観光客などの
入国を解放するべきでは無いのは当然だが
菅政権は、そんな常識関係ないからね。

国民が納得しているとかしてないとか
そんな事は一切関係ない。

連中のシナリオ通りに強硬的に実行される。
それは米大統領選を見れば解るでしょう。


まあ
予見でもなんでもなく
偽コロナ詐欺の実態を知っていれば
誰でも予測できることなんだけどね。

こいつらのやる事なんざ 見え見えなんだよ。
  ↓ ↓ ↓



さらには、春節後は、夏にオリンピックを開催したいと
思っているから、徐々に感染者数を減らしていくだろう。

しかし、完全に終息させる事は絶対にしないだろう。
何故なら、コロナパンデミックを続ければ続けるほど
一部の連中はコロナ詐欺を利用して金儲けし続ける事が出来るし
同時に、人々をコロナを大義名分に抑圧し続ける事ができるから。

ワクチンも打たせなきゃいけないし
マイナンバーと連携して人間選別管理も
しなきゃいけないし

コロナパンデミックは奴等の目的達成の為の
大義名分としてこれからもずっと使い続ける。


なんとか こんな明らかに間違った
日本政府や日本社会を良い方向に変えたいね。

それは今の菅政権とかを打倒するだけでもダメ。
与党も野党も既得権益でプロレスしているだけ。

結局、トランプがやろうとしたような
今の支配者層の構造ごとぶっ潰す戦いをしなきゃ
この現状は変わらないと思う。

その為には、多くの日本国民が目覚めないと
話にならないんだよね。


そうしないと、本当に日本の未来は
こうなってしまいますよ(泣)
  ↓  ↓  ↓




というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓