ワクチンいつ打つの? と ファイザー社長に聞いてみたら | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

あなたは コロナワクチンを打ちたいですか?
ギラは、摂取したくありません。

今後の世の中では、ワクチンを摂取してないと
人間選別され、差別されたり区別されたりするかも
しれませんが、それでも徹底的に拒否します。




アメリカの製薬マフィアの一員である
ファイザー社のCEO(社長)であるアルバート・ブーラ氏が
TV番組のインタビューで、アナウンサーにぶっこみ質問され、
あわわ と慌てる様子の動画
 ↓ ↓ ↓



インタビューアー
「CEOのあなたは未だワクチンを接種していませんね。
  いつ接種するんですか?」

アルバート・ブーラ氏
私は健康なので、自分は後回しにしてもらっていい





まあ 厳密に翻訳するとこんな感じらしい
  ↓
まだ予定はしてない。
私は、59歳で健康だし現場で働いてもいない。
私のような者は後回しで良い。
ワクチン接種は、現場の医療従事者、高齢者、
基礎疾患持ちが優先だからね~



色々と屁理屈こねているが結局のところ
自分は後回しでいい = 私は打たない。
という事だろうね。

医療マフィアは、自分達の作るワクチンは
他者に摂取させて金を儲けるための物であって
自分達が、打つ為のものでは無い。という事。


というかさ、安全性と有効性に自信があるなら
真っ先に、お前とお前の子供と家族に公開で打てよ。



ビル・ゲイツも自分の子供たちには絶対に
ワクチンを打たせないって言っているらしいしね。



あ ちなみに、
ビルゲイツのフルネームを検索しないで下さい。
絶対に検索してはダメですよ。
何かに気づいてしまいます。


それから 真偽不明だが
こんな情報もある。
   ↓ ↓ ↓ 


ニュースソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1a5c4b9bba5fe5bf2f19484118ae0406f63431


本当に、ふざけた世の中になってきました。
前から そうでしたが、最近では、度を越してます。
もはや、汚さを隠そうともしなくなってきましたね。
正義や正しさを貫こうとすると叩かれ潰される。

今の日本は、ドス黒い不正を、キレイ事のオブラートで
包んだ世界で、真正直人間には辛い時代かもですね。



こちらの動画をご覧ください
    ↓ ↓ ↓
コロナワクチン接種で顔面麻痺(涙の訴え)



絶対に テレビでは 報道されない動画です。
youtube でも 一般公開するとすぐに消される動画です。

テネシー州の看護師が、コロナワクチンを打った3日後に
顔面左半分が 麻痺してしまっています。

この事実を多くの人に知ってもらい 
私と同じ被害に遭う人が出ないようにと警告してくれてます。






ギラなら、絶対にコロナワクチンを打ちません。

そもそもコロナの存在そのものに科学的証明が無く
コロナワクチンも短期間で作られたものであり
十分な効果や安全性が確認出来ているシロモノでは無いし
どんな薬害被害が出るか解らない状態で打つのは
まさに、ぶっつけ本番の人体実験と言えるでしょう。

しかもワクチン作った医療マフィアは
一切 責任を負わなくてよい事になっています。
おかしいやろ。





日本では、ワクチンを打たないと自由を制限される日が来ます。
あなたは、自由の為に、嫌々ワクチンを打ちますか?
それとも、自由を制限されても、ワクチンを拒否りますか?



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓