日本の現実 国民に罰を与え続け苦しめ続ける搾取社会 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


どうして 私たち普通の日本人は
生きていくだけで 苦しいのでしょうか?

そ・れ・は・・・・・・




そりゃ 苦しいわな。

生きているのも 嫌になるでしょ。

未来に希望が持ちにくいでしょ。

勝ち組だけが勝ち続けて
負け組は、負け続け奴隷として搾取され続ける
そういった社会システムになっているんですから。


ひと昔前、昭和の頃の日本は
平均年収が、約500万と言われていました。
しかし、最近では、300万と言われています。
この30年で、約200万も収入が減らされ
物価は上がっているという事は
国民は、相当貧しくなっています。


近年の貯蓄ゼロ世帯の割合です。
  ↓ ↓ ↓


所得が減り続け、生活費が上がり続けると
当然、貯蓄が出来ない世帯が増えるのは当然です。



例えば 月給20万円くらい
年収200万円くらいで
自宅(持ち家)ではなく、賃貸に住んでいたら
そりゃ生活するだけで精一杯で貯金すら出来ませんよ。

何故、日本では、高齢化ばかり進み
空き家物件が多いのか解りますか?
それは、税制のせいです。


何故、日本では、未婚率が高まり続け
結婚出来ない人が増え続け
少子高齢化しているかわかりますか?
それは、税制のせいです。

国が、国民から搾り取り 巻き上げる事に余念が無く
逆に、国の未来や、国民に還元し投資する事をしないから。

国民が勤勉に得た国の富を
海外にチューチューと吸い取られ
一部の上級国民や特権階級だけが
搾り取る社会システムになっているから。


じゃあ 日本は国として本当に貧しくて
苦しい国なのでしょうか?

いいえ 
そんな事はありません。
他国へ殆ど無借金経営であり
世界一のお金持ち国家なんです。

じゃあ 何故
こんなに、国民に税(罰)を課し
国民が豊かにならないような
制度になっているんですか?


金持ちや、勝ち組にとっては
安い賃金で労働力を提供してくれる
奴隷的な搾取される側の労働力が必要だからです。

奴隷には、ずっと 奴隷のままで居て欲しいんです。
この世界の不条理に気づいて欲しくは無いんです。
ずっと お花畑で居て欲しいんです。

他国は、日本をずっと
金のなる木、便利なATMのままで居させたいんです。


こちらの2つの動画をどうぞ
  ↓ ↓ ↓








世界各地で活動した事がある人なら解りますが
日本は、地球上で一番 倫理観や民度の高い
唯一 性善説が成立する民族なのです。


この真面目で、正直で、勤勉な日本人が
しっかり報われる そんな国になって欲しい。
そう思います。


関連記事



というわけで
またぬん
ギラ