あなたは どこに分類されますか?(経済思想マトリックス) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

この下図の4分割の中で
あなたの考えは どこに属しますか?
   ↓ ↓ ↓



ちなみに、ギラは、右下の
やや反緊縮保守派に 分類されます。



これについて、詳しく解説している動画
 ↓ ↓ ↓
なぜ財政出動は進まない?「緊縮リベラル派」の正体



ちなみに、今の各政党などがどこに属するかは
  ↓ ↓ ↓




山本太郎などは、反緊縮ですが リベラル(極左)
であるという事が解りますね。

-----------------------------------------

ちなみに、話は変わりますが
アベノマスク 貴方の元へ届きましたか?

未だに、7万人くらいの人が届いてないと
クレームが起きているという事実を知っていますか?

全く、どうしようも無いですね。

このアベノマスクですが、実際に装着している人を
町で見かけた事はありません。
見たことあるのはテレビの中の安倍晋三と側近だけです。

これにかけた466億円が利権の闇に消えました。



しかも、このアベノマスクですが、ネットの
個人売買の中国版メルカリなどで多数が出品されています。




結局は 安倍晋三のやる事は このザマです。


このアベノマスクをやるにあたって466億円以上の
国民の血税が使われましたが、ほぼ、天下りや
関係利権団体に流れ、ドブに捨てました。

安倍政権は、何か事あるたびに、それにかこつけて
税金をくすね取る事ばかりを算段していますね。


今回のコロナパンデミックだけを見ても
そういう事が山ほどあります。

隙あらば、税金をくすね、更には、それを理由に
国民から、増税して さらにむしり取ろうとする。
それが 安倍晋三・安倍政権です。

この国難において、消費税を意地でも減税する事を
嫌がり、プライマリーバランス黒字化という亡国の嘘を
あくまで堅持するというスタンスであり、
さらには、コロナ復興増税を企み、さらなら消費税の
再増税を狙っている。
それが 安倍晋三・安倍政権です。



というわけで
またぬん
ギラ