コロナウイルス 偽パンデミックの実態 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

コロナ騒動は、作られた 偽パンデミック。
本日の内容は、拡散希望です。


前からギラは、このコロナ騒動は
マスコミと政府が 国民に恐怖を煽ってばかりいると
言ってきました。

そして、恐怖を煽り 思考停止にするために
やたら感染者数だけを 毎日報道して
本当の重要な数字を言いません。

今回、その数字のトリックがだいぶ明らかになった為
この記事にまとめています。


まず いくつか ポイントを整理しときましょう。


テレビが言う感染者数は、本当は武漢肺炎の
 感染者数では無い! という事。


 マスコミはPCR検査で陽性反応が出た数を
 そのまま コロナ感染者として発表していますが
 それは間違っており、体内にある様々な要素に
 検査は反応し、陽性反応を出します。
 武漢コロナにのみ、反応する訳ではありません。


本当に大事なのは、「率」であるという事。
 ・PCR検査数
 ・陽性反応者数
 ・陽性反応
 ・発症者数
 ・発症
 ・重傷者数
 ・重傷者
 ・死亡者数
 ・死亡

 ※この率を明らかにしないと
  本当に危険なのか?感染が拡大しているのか?
  本当の姿は 見えてきません。

その感染者数として発表されるうち
 何人が 日本人で、何人が外国籍の人間なのか?

 
 この内訳が無いと、国内の感染実態が解りません。

--------------------------------------

上記で書いたポイントについて確認しましょう。

、PCR検査で陽性反応が出た人が
  必ずしも、武漢コロナの感染者とは限らない。
  これについて、こちらの画像をご覧ください。

   ↓ ↓ ↓


これを見れば解りますが、様々な体内にある物質に
対して、PCR検査は、陽性反応を示します。
つまり陽性反応が出たからと言って、武漢コロナに
感染したとは言えないのです。
しかし、マスコミは、陽性反応が出た数字は全部
武漢コロナ感染者数が増えたと報道します。
これは 意図的な誇張表現であり嘘です。



、大事なのは、「率」であるという事。

これについては、こちらの表グラフをご覧ください。
  ↓ ↓ ↓


例えば、4月10日頃のデータでみると
検査数約400 陽性反応者数約150ということは
率は、150÷400 ですから、37.5%となります。

そして7月9日頃のデータをみると
検査数約3100 陽性反応者数約200ということは
率は 200÷3100 ですから、6.45%となります。

PCR検査数に対しての、陽性反応者の感染率は、
4月10日頃が 約37.5%に対して
7月9日頃が 約6.5% である事が解ります。

つまり感染者数だけが増えたとか言ってマスコミは
国民に恐怖を煽っていますが、実態としての感染率は
激減しているという事が明白です。

しかもで説明した通り この感染者数という数字そのものが、
武漢コロナウィルスの感染者とは限らないのですから。
実態の数は、相当少ないと思われます。


、マスコミが報道する感染者数の内、何人が日本人で、
  何人が外国籍の人間なのかという点については
  こちらの グラフをご覧ください。
  ↓ ↓ ↓


これを見て頂ければ解りますが、発表される新規感染者の
その内訳の実態は、殆どが、国籍不明という外国籍者です。
つまり日々発表される感染者の多くは、日本人じゃないのです。

つまり マスコミは、
・感染者数を水増ししてごまかし
・感染率を言わず、数だけを発表し不安を煽り
・感染者の国籍別内訳を隠しています。


これは
電通と、経済界と、政府と、官僚総意によるものです。



じゃあ 何故、こんなに 外国人の感染者数が
日本国内において多いのか?
今って、政府は、外国からの日本入国について
厳しく制限しているはずですよね?
なのに、何故、一向に感染者数は減らずに、増え続けてるん?

それについては こちらの動画をご覧ください。
  ↓ ↓ ↓


この動画を見て頂ければ解りますが
今でも、感染源である支那(中国)から
特段の事情という形で、国籍不明という形をとり
毎日、700人~1000人規模で日本へ裏で
入国をさせ続けています。



6月だけで、国籍不明の特段の事情の外国籍入国者が
19616人が、裏で、日本へ入国させています。
  ↓ ↓ ↓




2月からだと累計で44,986人が入国してます。

そして、国は、途中から国籍別内訳を
非公開にして 隠しました。

おそらく、この特段の事情という事で国籍不明で
入国している内訳の大部分は支那(中国)人だと思う。

支那(中国)で感染した、中国共産党の上級国民を
日本で、日本国民の税金で、治療させているんだと
ギラは見ています。

だから、国内の感染入院患者の大部分が外国人が
占めているという事になって居るんだと思う。

それをやっているのが安倍政権であり二階だと思う。


だから
マスコミの報道なんか
一切信用など出来ないし
これをやっている
安倍晋三 安倍政権を信用など出来ません。
出来るはずが無い。


日本政府は、とにかく コロナパンデミックを
出来るだけ大げさにして長引かせて終息させたくない!
そういう事で動いていると思います。

--------------------------------

これらの情報操作・洗脳は、メディアウィルスです。
このメディアウィルスから自分を守る為には
とても簡単な事をすればいいんです。

テレビを消せ!
テレビを見るな!
新聞を見るな!


テレビ新聞は嘘であふれている前提でとらえろ。
鵜呑みにしたらバカになり騙されるよ。
情報は、自分でネットで検索して調べて
自分の頭で、考えて総合的に判断しろ!

という事ですね。



関連記事





関連動画



拡散 よろしく!


というわけで
またぬん
ギラ


 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓