安倍首相が慰安婦に土下座で謝罪する銅像を韓国が建造! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

韓国の自生植物園は25日、江原道(カンウォンド)の五台山(オデサン)の麓に造成された「永遠の贖罪」(Aheartfeltapology)という名前の造形物を8月10日に除幕式を行い、一般に公開すると発表した。



この土下座銅像のタイトルが
「永遠の贖罪」なんだってさ。

そもそも日本が韓国に
謝罪する事など、何一つありません。
逆に、感謝される事しかしてあげてません。
それを言い出したら、キリがありません。
全て、韓国は嘘から国が始まっています。
本当に、このようなキチガイの国が隣にあり
日本にとっては、とても迷惑です。

●動画はこちら(ネットの反応
 ↓ ↓ ↓
【悲報】韓国、慰安婦に土下座する安倍晋三の銅像を造ってしまう



本当に、有りえない 卑しい民度の国ですね。
現職の他国のトップの人間の銅像を勝手に作り
捏造慰安婦像(売春婦像)に土下座させるとは。

こんな国とは仲良くなれるはずもないし
理解しあう事など不可能です。

関わりあうともれなく不幸になるという
Kの法則に被害にあいます。
関わらない、突き放す、教えない、助けない。
これが 唯一の対応方法です。


関連記事



というわけで
またぬん
ギラ