東京都知事選挙 は 日本第一党 桜井誠氏へ | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

まずはこちらの動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓



この桜井さんに
是非当選して欲しい。

けど、都民はバカだから
無理だろうな。

なんぜ、2016年の参議院選挙で 東京都民は
蓮舫に、112万票を入れるバカっぷりだから。




時代が桜井さんに追いつくのは
いつの日になるんだろうか?

マスコミが報道しない事が
大きなその要因である事は間違いない。


ちなみに、

小池百合子が前回の都知事選挙で
上げていた内容が これ
  ↓ ↓ ↓






小池が言っていることは
「目指したい」という「願望」であり
都民に約束する「公約」ではありません!

単なる理想論の願望なら
口先でなんとでもキレイ事を言えます。

しかし、そこには公約ではありませんから
約束を伴わないし、責任も伴わない。
実現しなかったからと追及されても
約束はしてません。願望を述べただけですと
逃げを打っているのは明白でしたね。

んで結局、なにひとつ実現してません。
そりゃそうでしょうね。
選挙の為のキレイ事であり
はなから実現させるつもりなど1mmも無いのだから。








この動画の中で、桜井氏が言っている通り
この武漢肺炎を日本で広めたのは間違いなく
安倍晋三と小池百合子です。

こいつらは
引きずり降ろさなきゃいけませんね。

それから、小池百合子は、学歴詐称の疑惑があります。
本人は、カイロ大学を卒業したと自称してますが
それが本当か?と言われています。
もし、それが学歴詐称であれば、犯罪です。
なので、今回の都知事選において、その点を
明白にするべきであり追及するべきだと思います。

  詳しくはこちら
   ↓ ↓



というわけで
またぬん
ギラ