横田滋さんが死去 拉致被害者・横田めぐみさんの父 | ギラの日本を護りたい!
横田滋さんが死去
拉致被害者・横田めぐみさんの父



中学1年生の時に北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親で、40年以上もの間、娘の救出活動を続けてきた横田滋さんが亡くなりました。87歳でした。




こんな事が許されていいのだろうか?
いや いいはずがない!

横田滋さん 謹んで哀悼の意を表します。
天国で いづれ娘さんと お会い出来る事を願ってます。




それにしても
結局 安倍晋三は、何もしなかったな。

とりもろす とか  言ってたけど。

拉致被害者は、一人でも取り返しましたか?
北方領土は どうなりましたか?
竹島はどうなりましたか?
憲法改正はどうなりましたか?

安倍よ
お前は、口先だけで期待させて
何もしなかった分だけ
拉致被害者家族を裏切り傷つけた。
希望の光を託した家族は、お前に絶望したと思う。
とても罪深いよ。




 ↑ ↑ ↑
この会見している時の 安倍晋三の顔を見てよ。
口では「断腸の思い」とか言っているけれど
顔は、とても あっさりとしているのが解る。
そこには、とても
・後悔・反省・残念・無念・苦渋・自責の念
などと言った気持ちすら無いというのが良く解る。

もし、必死で日々、夜も眠れない思いで取り返そうと
取り組んできたなら、こんなあっさりとした顔で
会見など 出来るはずがない。
それが血の通った人間ってやつだと思う。

安倍晋三が、文字通り、命がけで 政治生命をかけて
北朝鮮拉致被害者奪還に取り組んで来なかった事がわかる。

嘘つき糞野郎


お前の胸に着けてるブルーリボンバッチは
保守層へ向けたファッションアイテムだろ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もちろん、安倍晋三だけではない、
野党にも、自民党にも、北朝鮮族議員が
山ほどいる。
歴代の与党自民党の政治家たちが
結局、北朝鮮問題を本気で解決しようと
してこなかった。
 ↓ ↓ ↓
関連記事


やはりこの腐った朝鮮系族議員たちを
政界から排除できるかという根本的なところを
変えないと、この問題は解決にすら至らない。

やはり選挙システム自体を変革しないと
利権族議員たちが仕切っている今の政治だと
この国は腐り続ける。


横田滋さん
ごめんなさい。


ギラ