結局、中国人などを入国させ続けていた事を隠していた安倍政権 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

本当に、安倍晋三・安倍政権は
やることなすこと 姑息で汚い。

以前から、水間氏が警鐘を鳴らしていた
中国人をいまだに入国させ続けている問題。
これについては、一時は「デマだ」という声も
上がったりしたが、結局は、水間氏が言ってた通り
やはり安倍政権は、中国人や外国人の入国を止めず
ずっと入国させ続けていた様です。

それも意味不明な「特段の理由」とやらで
さらに国籍別入国者数も明らかにぜずです。

しかし世論の声が高まり、しぶしぶ法務省が
入国者の国籍別内訳を出してきました。




これじゃ いくら国民が自粛を頑張っても
感染源である支那(中国)人を入れ続けていれば
いつまでも鎮静化するはずないですよね。

しかもですよ
国内感染者数の国籍別内訳も国は
明らかにしていません。

さらには、
感染して入院している人のおよそ半分は
日本人だという事が判明していますが、
残りの半分は、「国籍不明調査中」としています。


という事はですよ
中国人が、日本にいまだに入って来てて
日本人の税金の国民健康保険で病院に入院し
ベッドを占拠し治療を受けている為に、
多くの日本人が入院出来ずに、自宅待機を余議なくされ
適切な治療を受けられず亡くなっているんじゃないんですか?

という事も思ってしまいますよね。

安倍晋三・安倍政権は、何かを汚く隠している。
きっと隠したい事があるからだろう。

関連記事 こちらもどうぞ
  ↓ ↓
やっと法務省が公開!やはりシナ人をダントツ多く日本へ入国させていた




国別の日本上陸者はシナ人が一番多い(法務省)
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12593916654.html



武漢肺炎 新しい感染者の入国を国は認めていた疑い
https://ameblo.jp/silvergrayt/entry-12594098789.html


国内感染者の55%が国籍不明
https://ameblo.jp/sugibouzu1965/entry-12594187648.html



関連動画 こちらもどうぞ
  ↓ ↓ ↓



安倍政権の隠蔽を許してはならない。
国内感染者数の、国籍別内訳を明確にすべきだ。
そして
国内感染入院患者国籍別内訳を明確にすべきだ。

そう思います。


本当に、この武漢コロナは
そこまで危険なんだろうか?
本当に、ここまで日本は自粛をしなければ
ならないんだろうか?
自粛させる事で、誰か得をしている奴らは
いないんだろうか?
マスコミも、政府も必要以上に国民を脅し
恐怖を植え付けている気がします。

一部では、この武漢コロナウィルスは構造が
不完全なものなので
もうすぐ自然淘汰されるという見方もある。
そうなって欲しいと思う。

こういった事を常に頭の片隅に
入れておく必要があると思います。



というわけで
またぬん
ギラ