安倍政権の「緊急事態宣言」に隠された裏メッセージとは? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

安倍晋三が「緊急事態宣言」を発表しました。




その発表内容には、国民に向けた(裏メッセージ)が
ちゃんとあります。
その(裏メッセージ)にちゃんと気づいて下さいね。
と 言っていると思います。


まずは、本日も いくつかの動画をご紹介しますので
先に ご覧下さい。
  ↓ ↓ ↓










今回の非常事態宣言で、108兆円 という数字が
たいそうな救済額という嘘のイメージで報道されていますが
これは トリックであり、あくまで
事業規模(想定の仮説試算の数字)
であり、実質的な国民を救うための援助金・支給金ではありません。

今回、国民を救うために国民に現金給付する為に
割り当てられている予算は、たった6兆円ぽっち。
しかも、条件で選別するので、実質的には、3兆円程度。

殆どの国民が、貰う事が出来ません。


結論から言うと
今回の、安倍晋三の「緊急事態宣言」で本当に言いたい
裏メッセージとは・・・・・・


安倍政権は、国民を救う気はありませんよ。
出来る限り、現金の支援金を支給するつもりはありませんよ。
自粛などの要請はするものの、援助はしませんよ。
だから、国民は自己責任で、なんとかして下さいね。
それによって、倒産する会社や個人事業主が増えるのは
想定の範囲ですし、そうさせるつもりですよ。
また、生活が出来なくなったり、支払いが出来なくなったり
それで、困窮して、失業者が増えるのも自殺者が増えるのも
想定の範囲ですし、そうさせるつもりですよ。
日本国民は、どんどん苦しめ。
日本国民は、どんどん死ね。
政府は、助けませんよ。
自分で、なんとかしろよ。


というのが
今回の、安倍晋三の非常事態宣言の裏メッセージです。



安倍政権は、無能ではありません。
日本人を殺し苦しめる事を目的にしている政権としたら
かなり、有能な政権と言えるでしょう。

そもそも前提として
安倍晋三を、まともな日本人の為の首相と思っているなら
安倍政権は、無能だ~ もっとちゃんとしろ!
って思うかもしれませんが、
前提が間違っているんですよ。

安倍晋三は、日本人を苦しめる為の首相と解っているなら
一連の安倍政権の対応は、目的達成の為に、着々と
売国政策を繰り出し続けている事が解ると思います。
だから日本人を救う事を意図的にやらないのです。



●関連記事
「非常事態宣言」に思うこと



安倍晋三は、国民を救う気が無い。
だから、当然、消費税減税は やらないでしょう。
だから、現金を即座に国民に支給する事もしないでしょう。

この武漢コロナの影響で
日本人は、病気の危険におびえ
生活経済の危険におびえ
国の助けが期待できないなかで
自力でなんとか生き残りをしなくちゃ
いけないというかなり厳しい追い込みを受けています。


国民の多くは所得が止まるんだから、
国民を守る気があるのならば

①まず消費税は ゼロにすべき
②電気ガス水道など、公共料金ゼロにすべき(国負担)
③食費や家賃を考慮し 即座に当面の現金支給するべき

けどね
これらの事は
安倍晋三は 絶対にやりたがらない
そして やらないだろう。
何故なら
国民を救いたくないのだから。


とにかく、安倍晋三の裏メッセージを理解しましょう。

この有事に乗じて
この国難に乗じて
日本人を 殺しにかかってきてます。


緊急事態宣言の108兆円は、見せかけ額であり
詐欺です。

実質的には、GDPの2%程度しか出してません。


というわけで
またぬん
ギラ