パチンコと消費税だけは意地でも守りたい安倍晋三(追記情報あり) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

この有事・緊急事態の状況においても
安倍晋三は、何があっても
パチンコ消費税率だけは意地でも守りたいようです。

緊急事態宣言を受けて、休業指定したい業種について
東京都と、国において、調整がなかなかつきません。


こちらの画像をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
緊急事態宣言を受けて、休業指定したい業種


赤+青文字は、東京都が休業指定としたい業種です。
いっぽう
青い文字の業種は、国が休業指定から外したい業種です。

営業自粛要請だとか、三密を避けるように言いながら
意地でも、パチンコ屋の営業継続を守りたいのが安倍晋三です。

情報ソース記事(NHKニュース)
緊急事態宣言 休業や時間短縮で都と国に隔たり 都独自の要請も

※追記①
令和2年4月10日 都知事定例記者会見において
小池都知事が、営業休止を要請する対象施設一覧を発表しました。
それが こちら
  ↓ ↓ ↓


結局、この表を見る限り、パチンコ店が、休業要請施設になったのか?外れたのか明記されていないので、はっきりわからない感じです。


少なくとも、安倍政権側としては、パチンコ店には休業要請を出さずに営業継続させたいと思っている様です。

※追記②

本日の報道によると、結論として東京都としては
パチンコ店も、休業要請の対象になった様です。

安倍政権は、最後まで、パチンコ店を休業要請の対象から
外したかったようで、東京都と調整が難航していた様です。
どれだけ、糞なんだよ 安倍政権は。




結局のところ
色々と屁理屈をならべて、安倍晋三は
消費税の減税を 嫌がり ごまかし 逃げ
パチンコ屋の営業自粛休業要請を 嫌がり ごまかし 逃げ


これが安倍晋三の本質です。
こんな糞野郎が、この国のトップで
国民は「安倍さんは頑張っている」だとか
「安倍さんの他にいい人が見当たらない」だとか
騙され続けています。

ギラは、自分の事を、別に愛国者だとか保守だとか
そんな風に思っていません。
日本に生まれた日本人として普通にこの国を大事に思ってるだけ。
ましてや、反日左翼でもありません。
その上で、安倍晋三がこの国の害悪だから
指摘しているだけです。


先日、安倍晋三が発表した緊急事態宣言の時に
偉そうに、108兆円とこれまでにない予算を投じるとか
いってましたけど、いざ詳しく見てみると
海外への援助だとか、将来への投資だとか
今回の武漢コロナパンデミック対策の予算として
無関係で 入れるべきではない数字が何十兆円も含まれており
とにかく、関係無い予算の数字を色々と盛り込んで
インパクトのある数字にして国民を騙し印象を良くしたかっただけ
という事が バレましたね。

こんな、有事において、救済予算すら、粉飾して嘘をつく。
こんな糞野郎 安倍晋三がこの国のトップなんて悪夢です。

実際に、アメリカが捻出する200兆円規模の予算は
全部、眞水(国債発行して国の借金として作り出す投資予算)です。

しかし、日本の純粋な、眞水の予算は、108兆円のうち
わずか16兆円程度です。
しかもその中から、当面の現金支給に割り当てられているのは
6兆円程度です。さらにそこから、選別されるので
実質的に国民の支援金として給付される見込みは半分程度の
3兆円程度になると言われています。

つまり単純比較として、
アメリカは200兆円以上かけて、すぐに現金給付を全員にするのに
日本は、3兆円のみを、選別した人だけに、後で給付する。

これだけ見ても、いかに 安倍晋三が
日本国民を救う気が無いかが解るでしょう。

要するに、この 眞水(国の借金という国民に対する投資)というのは
財務省のプライマリーバランス黒字化目標(財政健全化目標)に
相反するものであるから、出来るだけ、増やしたくないだけなのです。

国民を救うよりも
プライマリーバランスが 優先なのです。

財務官僚は、プライマリーバランス黒字化が 善だと思ってますが
プライマリーバランス黒字化目標がある為に、この国はどんどん
苦しくなっています。
国と一般家庭は別物です。
一般家庭では、借金はあまり良いものではありません。
なぜなら、一般家庭は、お金を印刷し作る事が出来ないからです。

しかし、国は、一般家庭と違います。
お金を印刷し、発行し 作りだす事が出来るからです。
そこを意図的に勘違いさせているのが財務省です。

国にとっての借金(国債発行)は、実は借金ではなく、
この国に対する 投資なのです。
どんどんこの国の発展のために、投資をし続けていくべきであり
その国への投資を政府がする事で、この国が発展し、国民が豊かに
なっていくのです。
つまり、投資をし続けていく必要があるのです。
それは、言いかえれば国は金を適度に発行しつづける必要があります。
財務省の言い方であれば、借金をし続ける必用があります。
それが、健全な姿なのです。
プライマリーバランス的には、ずっと継続的に赤字でなければ
この国の未来に投資している状態とは言えないのです。
しかし、財務省は、プライマリーバランスを黒字化するという
間違った目標を 大正義としてます。

つまりそれは、この国の未来に対して、政府が
全く投資をしていない状態を目指しているのです。
それを目指すと、この国は弱体化し、衰退化していくだけです。

つまりプライマリーバランス黒字化目標を、いまだに
財務官僚と一緒にやりつづけている安倍晋三は、
完全なる売国奴であり、反日であると言えるのは明白です。

こんな危機においてもなお
国民を救う為に、国債を発行し国民に投資をする事を嫌がり
眞水を出し渋り、たったの3兆円程度(GDPの3%弱)しか
予算を出しません。けど マスコミを使って108兆円と嘘をつく。

安倍晋三が 本当に日本の癌であると気づいて下さい。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、平成(明仁)の時代も、酷かったですが、
令和(徳仁)の時代になって、さらら酷い厄災が来てますね。

明仁が、自分勝手に責任放棄して退位・譲位を強行し
徳仁が、下天皇になるという時点で、この未来は予想してました。

表の下天皇 ナルは、祭祀なんて やってないんでしょうね。
裏の天皇も、結局同じく、祭祀なんて やってないんでしょうね。
鼻糞でもホジホジやってるんでしょう。
民のかまどの話なんて 美談の妄想なんじゃないですかね。
少なくとも、今の令和では、下天皇夫妻には何も期待できません。

皇室も、嘘だらけ
政治も、嘘だらけ
マスコミも、嘘だらけ
この国の政府は、国民を救わない。

希望があるとしたら
この国の国民の心のつながりの中だけかもしれません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今回の武漢肺炎パンデミックは
全世界で、多大なる犠牲者を出しており
経済的にも大打撃を与え世界恐慌になる可能性もあります。

その一番の責任者は誰か?
それは、間違いなく中国共産党トップの習近平です。

中国共産党と、習近平は、全世界に対して
謝罪し、そして 断罪されねばなりません。


そして 一方、この国においての
一番の責任者は誰か?
それは、間違いなく自民党総裁の安倍晋三です。

現政権と、安倍晋三は、日本国民に対して
謝罪し、そして、断罪されねばなりません。



関連記事
安倍政権の「緊急事態宣言」に隠された裏メッセージとは?




今回の、武漢肺炎ウィルスの拡散は
はっきり言って「人災」です。

情報隠蔽と初期対応の遅れと誤りによる「人災」です。

その責任は追及されるべきです。

世界的には、習近平 であり
日本では、安倍晋三 です。

中国共産党は、地球上人類の害悪ですから消すべきです。

自民党と公明党の与党は、ぶっ壊すべきです。



というわけで
またぬん
ギラ