安倍晋三が日本人を救う気が全くない事が解る動画 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

まずはこちらの動画をご覧下さい。
 ↓ ↓ 



今は 緊急事態なんですよ。
平常時じゃないんですよ。

働きたくても働けないから
収入が激減している状況なのです。

だから、
速やかに、面倒な手続きなく、
日本国籍を持つ、日本人に対して 速やかに
現金を支給する形で、生活を支援する必要がある。

所得の減少とかで、選別したり
該当者と思われる人が
書類を集めて、役所に自己申告手続きをして
審査結果をまってる場合じゃないだろう。


今は、成人している日本国籍のある日本人に対して
速やかに、一人ずつに現金支給すべき。

そして 同時に
当面の間は、消費税をゼロにするべき。

それに加えて事業者にも、返済不要の支援金を出したり

これらの事を、同時に速やかにやるべき。

このままでは
コロナで死ぬまえに、
経済破綻で死ぬ人が山のように出る。

安倍晋三は、日本経済を破壊し
日本人を出来るだけ多く救わず殺す気まんまんだ。


ちなみに、アメリカでは現金支給の条件は
年収800万円以下の人が全部無条件に対象。
しかも3月27日から3週間以内に小切手が届く。


店は閉めろと言う
外出は控えろと言う。
仕事は休めと言う。

しかし、そういった要請だけして
経済的支援を即座に全くする気が無い。


お時間のある方は、
あと2つの動画を紹介しておきますので
良かったら、是非見て下さいね。






※コロナの影響で収入が減小しない議員や役所や公務員は
 支給対象外にすべきだと思う。


在日外国人は、日本人では無いので
日本国が救う義務はありません。
その外国人の母国に救ってもらえば良いのです。
それは、不公平でも無ければ差別でも無く当然の事です。

というわけで
またぬん
ギラ