動画 もし俺の彼女が憲法9条だったら? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです

憲法9条が何故問題なのか?
わかりやすい動画2本です。

憲法9条は日本人を縛り付ける鎖です。

まずは2つの動画をご覧下さい
  ↓ ↓ ↓

もし俺の彼女が憲法9条だったら?




憲法9条を改正したほうが戦争を防げる





長年ギラは日本の為を思い
ブログで政治的情報を発信してきましたが
ブログでの情報発信には限界があります。

それは その記事に興味のある人しか
このブログ・記事を見に来てくれないという事です。

言いかえれば 全然興味の無い人は
いくら良い記事を書いても読んですら貰えません。

そういう意味では 上記の動画の様に
YOUTUBEなどで情報を発信するのは
今までアプローチ出来ていなかった層の人達に
見てもらえる機会が増えます。

しかも一度動画に上げておけばその動画が
いつまでも情報を発信し続けてくれる上に
ブログをなどを普段読まない人や
政治とかに無関心な人などの目に触れる機会も
ずっと維持されるのですから
その役目は大きいと感じます。


---------------------------

今の日本国憲法は、敗戦後にアメリカが
その原案を作って押し付けたものです。

他の国は、戦後も世界情勢に合せて対応できるように
自国の憲法を柔軟に改正し改善し対応できるようにしてます。

今の日本国憲法は残念ながら日本人の事を
第一に考えて作られておらず 逆に
日本人を縛り付ける鎖となっています。

今こそ日本は自分達の国を
自分達の手で守れるように
世界標準の憲法に改正する必要がありますね。



関連記事









拡散して
一人でも多くの人に
知ってもらいましょう!



協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓



もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

リブログ・ツイッター等でも拡散よろしく!


というわけで
またぬん
ギラ