小室圭の嘘 借金トラブルは解決していない! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

本日も皇室関係の嫌な話です。


先日 説明文を公表した小室圭ですが
自分では借金トラブルは解決済み という
一方的な考えを公表しました。

相変わらず、借りたのでは無く 
贈与されたという認識だから
返す必要も無いし、返すつもりが無い
と言っている訳です。


しかし当のお金を貸した側の人は
全然解決もしていないし、和解の話合いすらないと
反論が出ています。





小室側は バカなの?
借金トラブルの相手側と何の話し合いも無しで
和解すらしていないのに、一方的に
返したくない自分達側の主張を公表して。


バカなの?というより バカでしょ。


まず 3つの動画をご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓
●小室圭 借金トラブル解決済みの嘘



●小室圭は、自ら辞退すべき



●小室さん、手を引くべきです! 竹田恒泰



もはや借金トラブルだけの次元の問題ではありません。
こんな金に汚くて、そもそも家柄も人間性にも
問題がある輩が 皇室の皇女と縁を結んで良い訳がありません。

しかし小室側は、自分の分もわきまえず
日本国民に対しての空気も読まず
図々しく 厚かましく、いまだに
辞退しようとせず、必至に粘っています。

とても
メンタルがまともな日本人とは思えません。
留学する金があるなら、その前に借金返せよ!
というかその留学の費用は払ってんのかよ。
誰がどこから工面して払ってんだよ。
その留学費用も自腹で払ってないだろ?
おかしいだろ。


本当に醜悪ですね。

こいつ もう眞子様と結婚する気ないやろ。
引っ張るだけ引っ張って、いかに皇室から金を
引っ張って解消するかを狙ってんじゃねーかな。



ますます皇室の品位も落ちて
秋篠宮家の品位も落ちていく。
残念です。


関連記事
小室圭、金銭問題「解決済み」 説明文公表



というわけで
またぬん
ギラ


すめらぎいやさか
すめらみこといやさか
はらいたまへきよめたまへ