あなたが幸せに導かれる方法 | 〜氏名透視家 天龍(テンリュウ)の誰もが自由な主人公〜

〜氏名透視家 天龍(テンリュウ)の誰もが自由な主人公〜

氏名透視とは、ご相談者様の名前をイメージして絵にし、描かれた情景やカタチ、色、様々なキーワードから、今必要なメッセージを読み解きます。

【自分の氣持ちがあなたを幸せに導く鍵】

氣持ちに向き合えば、

人生は好転する!




氣持ちに向き合えば人生は好転するけど

それができないから

悩んだり、不安になる!

いろんなことに挑戦して

成果があったとしとも

いつも、そのあとに

氣持ちが落ち込んでしまう…ガーン

今の状況を変えようとして

行動した結果、うまくいく事もあるし、

うまく行かないこともある!


結局のところ、
現状から抜けられない!

そんな経験はありますか?チュー


現状が

なかなか変えられない理由は

あなたがダメだとか

努力が足りないとか

才能がないとか

向いてないとか

そんなことじゃなかったんです!!真顔


実は、

自分の


【氣】の持ち方に

原因があったんです!!

ん?

どう言う事??

ですよね笑い泣き


私も、
自分の氣の持ちようで、人生がこんなに変わるとは夢にも思わなかったので

それを出来るだけわかりやすくお伝えしたいのです!

本当の自分の氣持ちに向き合ったとき、

私は、自分が
思いの外
落ち込んでいる事がわかりました!


氣がついた時には正直ショックでした!


今思い返すと、私は、幼少期から現在まで、

自分の
本当の氣持ち

向き合っていなかったのです!

むしろ、自分の氣持ち通りに
生きてきたつもりでした…

だからこそ、自分の氣持ちに向き合おうとせずに

行動することや、努力することが足りないんだと

思い込んでいました(泣)

だから、私は、慢性的に落ち込んでマスター笑い泣き

しかし、ある時私は

自分の本当の氣持ちに向き合う機会があり

氣持ちに向き合いはじめて

人生があっという間に好転していきました!

今では、信じられないほど
心地良い日常を過ごしています✨




見えないエネルギーである【氣】は、

すべてにおいてこの世の物質の根源なんです!

氣=エネルギー


物理学的には、それを

【粒子(りゅうし)】と言いますが

龍神メッセンジャー天龍的には、

【龍子(りゅうし)】と言います笑笑

すべての元が、

粒子(エネルギー)から創造されている事を知れば

あなたの未来も

あなたの【氣】が元になって

創造される事がわかります!


ですので

【氣】の扱い方を理解しなければ

未来を創造することも

今の状況を変えることも

なかなか難しい訳です!!

しかし!大丈夫!

【氣】の扱い方を理解したり

【氣】の流れを変えることは

今からすぐにでも始める事ができるのです!!

例えば、
普段から使っている言葉を変えること。

【私にはできない】→【私ならできる】

【お金がない】→【お金ならいくらでもある】

【ツイてない】→【最高にツイてるハッピー♪】

ここで大事なのは、
【氣】持ちだけに、向き合うと言う事!

要するに

【氣】持ちが明るくなる言葉を使うと言う事!

現状では、実際にはうまくいっていなかったり
お金がないかもしれませんが、


その事実から、一度、切り離して
氣持ちに寄り添ってみる!と言う事が大切です!

まずは、
【氣】の持ち方のみを変えてあげる
と言う事なのです!

【氣】持ちに向き合えば

あなたの人生は好転する!

まずは、自分の普段使っている言葉から
lets トライ!

次の投稿もお楽しみに!


                       

使命に生きれば、かならず人生は

好転していきます!

あなたが使命に生きるサポート!

                       


      

Instagramはこちら!


        

  開運ヒーラ


  現代陰陽師


  龍人メッセンジャー


  透視家  

 


                        

🎁メルマガ登録で

5日間メール講座プレゼント🎁


天龍公式メルマガでは 

「なんとなくうまくいかない」   

 ↓↓↓↓    から ↓↓↓↓

「確信持ってうまくいく」 

 に変える龍人の秘訣をお伝えしています



https://lit.link/tenryushimeitoushi



                    


これまで、17年間で約2万人以上の氏名と

使命に関わってきました。

 

使命に生きて、人生を変える!


あなたが使命に生きて、人生を好転できるよう

いつもお祈りしています🙏✨


お仕事のご依頼は

こちらから


https://lit.link/tenryushimeitoushi


                    

今なら登録特典として
スペシャル講義
【人生に奇跡が起こるメカニズム】をプレゼント🎁
↓↓↓↓↓
友だち追加