あなたが幸せに生きる条件は〇〇と〇〇 | 〜氏名透視家 天龍(テンリュウ)の誰もが自由な主人公〜

〜氏名透視家 天龍(テンリュウ)の誰もが自由な主人公〜

氏名透視とは、ご相談者様の名前をイメージして絵にし、描かれた情景やカタチ、色、様々なキーワードから、今必要なメッセージを読み解きます。

幸せな人生に必要な条件は何だと思いますか?


      
学歴や才能や運があれば

人生成功してる!?


実は、多くの人が
それを望んでいるようです!

そして、
自分がうまくいかない理由として、

自分には、才能がないからとか

学歴がないからとか

運がないからとか

氣持ちを落としてしまっているんですねガーン

ガーン笑い泣き←昭和の感情表現



過去に私も、素晴らしい才能がある友人を見て

凄いね!って祝福ではなく、

ずるい、羨ましい

って思ったことがあって

今思えば、私は、すでに挫折をしていて、

常に、氣持ちを落としている状態でしたねえーん

友人の
その才能が発揮できたのは

幸運にも環境が与えられていて

それは

自分には与えられていない特別なものだと…

とても失礼で
価値低い考えをしてしまっていました!




そこから、様々な経験をしていく中で

自分の氣持ちに向き合い

自分の心とコミュニケーションができるようになって…

氣持ちに寄り添ってきた道のりの中で、

インスピレーションによって

大きな氣づきがあったり、

素晴らしい出会いに導かれてきました!

ピンチの時に

直感や閃き
あって乗り越えたり…


思いもよらない方法で問題解決したり…


今、心から幸せな毎日を過ごすことができるようになって
本当に大切なことが

学歴や才能や運は関係性が低くく

インスピレーション努力によって

導かれたおかげで

今の幸せな毎日があると

心から感じています!

そして、
今、
インスピレーションを受けとれるためにも

心の中にあるいろいろな感情を

整理整頓することが必要だったり

目には見えないエネルギーである

氣持ちに寄り添うことの重要性を実感しています!


あなたの人生は、

直感(インスピレーション)と、
楽しい努力によって

いつからでも、
あっと言う間に幸せで

心豊かな毎日に変わりますから!

大丈夫です!

一緒に新しい自分へ生まれ変わりましょう真顔

楽しみ!楽しみ!


次の投稿もお楽しみに!

                       

使命に生きれば、かならず人生は

好転していきます!

あなたの名前からあなたの使命を透視します!

あなたが使命に生きるサポート!

                    

  氏名透視透視家 

  龍人メッセンジャー 佐藤天龍


Instagramはこちら




clubhouse




YouTubeチャンネル登録よろしくね!

YouTube




                       

🎁メルマガ登録で

5日間メール講座プレゼント🎁


天龍公式メルマガでは 

「なんとなくうまくいかない」   

 ↓↓↓↓    から ↓↓↓↓

「確信持ってうまくいく」 

 に変える龍人の秘訣をお伝えしています

 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/157128


                    


飲食店経営の傍ら

知る人ぞ知る氏名透視家として、

これまで、17年間で約2万人以上の

氏名と使命に関わってきました。


その間、投資で3億7千万稼ぎ出すも

すべて溶かし、借金苦へ。

どん底を味わったとき

心が癒されるメッセージと出会い

そこから天命に生きることを決意。

破産せずに、自力で好転し、

現在は、

使命を生きる専門家として

あなたが使命に生きて、人生を好転できるよう

サポートさせて頂いております❗️❗️

ある時から龍に導かれて、龍神と共にメッセージをお伝えしております❗️

いつもあなたの幸せをお祈りしています🙏✨