お金の学びを始めませんか? | 〜氏名透視家 天龍(テンリュウ)の誰もが自由な主人公〜

〜氏名透視家 天龍(テンリュウ)の誰もが自由な主人公〜

氏名透視とは、ご相談者様の名前をイメージして絵にし、描かれた情景やカタチ、色、様々なキーワードから、今必要なメッセージを読み解きます。

最近、Instagram


に投稿した記事が
すごく関心を持っていただきまして驚きました!
その記事の内容は
『お金の学び』でした!
まさに、私達の人生において
様々な学びがある中で
お金の学びは、
ほとんどの人は経験されると思います!
私が、3年前金龍さんから学んだ
『お金の学び』は、私の人生において
とてもかけがえのない経験となりました!
まさかの投資で3億7000万円を稼ぎ、
その後、真っ逆さまの
借金となり、自己破産寸前まで追い込まれた時
人生にとって、
とても大切なメッセージが降りてきました!

そこから私の人生は180度変わりました!

それまでの生活では味わえなかった

たくさんの幸せを味わうことのできる人生に
変化したのです!

子どもと釣りに行ったり

家族で畑を作ったり

お気に入りのカフェで

お仕事したり


お金の学びと向き合って

本当に素晴らしい心の解放がありました!

少しでもそのメッセージが伝わればと思い書いています!
お金に心配や不安がある方や
ビジネスをされている方
一緒にお金の学びを始めましょう!
お金に対する不安を解消して
豊かで幸せな人生を迎えましょうね!
このブログでも

【金龍さんから学んだお金の学び】

シリーズをやってみたいと思います!

第一回目は、

【①お金と感情】
私達の心の中には、
『 お金と感情 』が、複雑に絡み合っています!
それは、幼少期から
現在に至るまで
様々なお金が関係するシーンで
お金と感情は結びついてきました!
子どもの頃、『無駄遣しちゃダメ』とか
『お金は貯金しなさい』とか
『うちにはそんなお金ない!』とか…
様々なお金を使う場面で
いろんなことを言われたことはありますか?
お金を使う場面で
どんな氣持ちで買ったり払ったりしていたか?
感情面に注目してみてください!
結論から先に言うと…
【お金と感情】
が絡み合っているうちは、
お金に対する学びを始める事ができないのです!
え?!どういう事??と言う声が聞こえてきます笑
お金そのものには感情はないのに
お金と感情が絡み合っていると、
お金の学びを始める事ができません!
同じ事をもう一度言った笑笑
実は、
お金に対する感情の中に、
自分自身を卑下に扱ってしまう
ネガティブな感情が
絡み合っている事が原因なのです!
自分には無理、お金がない、自分には買えない
自分には払えない、高くて無理、予算が足りない…
事実としては、
確かに、現状はそれが現実だと思いますが、
それを踏まえて私達は、
いくらでも
自分を変えることができるし
そのチャンスは目の前にたくさん広がっているのに
感情的に、マイナスな状態のまま、
今の自分を変化させていくための力が
湧き上がってこないのです!
お金と感情が複雑に絡み合っている事で
すでに
氣持ちが落ちている状態では、
現状を変えることはできません!
ですので、
まず、初めに、行うと良いことは、
お金と感情を客観的に
切り離して考えること。
その方法として、
言葉を変えるという事です!
【お金がない】→【お金はいくらでもある】
【予算がない】→【未来の私はちゃんと払える】
【お金が不安】→【大丈夫なんとかなる】
【ツイてない】→【ツイてる、私はしあわせ】
まずは、
落ち込んでいる自分を言葉で救い出し、
そこから、
一歩一歩、お金に対する学びを始めて、
いつでもどこでも、
自分自身に信頼できる自分に
なっていきましょう!
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
いよいよ!明後日に迫りました!
お金の学びをして
メッセンジャーとしての一歩を踏み出しませんか?