【いよいよ】の満月パワー | 氏名透視家 佐藤天龍の誰もが自由な主人公

氏名透視家 佐藤天龍の誰もが自由な主人公

氏名透視とは、ご相談者様の名前をイメージして絵にし、描かれた情景やカタチ、色、様々なキーワードから、今必要なメッセージを読み解きます。




最近、

うまくいかないことと、

うまくいっていることが、

同時に多発してませんか?



そんなあなたは、

【いよいよ】のサインを

受け取っている人!



月の満ち欠けは、

古来から非常に大切な

宇宙調和のリズムとして考えられてきました!


その中で、今回感じるメッセージは、

いよいよ
サインです!

まさに、

1010→いよいよ

ダジャレのような話ですが、

すべてには意味があるのです!



いち ぜろ いち ぜろ

【いち】は、始まり

【ぜろ】は、終わり

創造と破壊が同時に多発する

とても強力なパワーです!

2022年の10月10日に

【いよいよ】

この時が来たか!と言う

とてつもない変化の前触れを感じます!

あなたの日常の中にも

きっと、過去の整理を進めているものがあるでしょう!

イチ、ゼロ、イチ、ゼロ、

の先には、

新たな世界が訪れます!

今は、足踏みしているようで

不安になることもあるかもしれませんが

【大丈夫】

それがまさに

【いよいよ】のサインなのです!



引き続き未来への
【準備】
進めましょう!



この満月パワーは

あなたを後押ししてくれるでしょう!



 
⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ 
使命に生きれば、かならず人生は
好転していきます!
あなたの名前からあなたの使命を透視します!
あなたが使命に生きるサポート!
氏名透視セッションはプロフィールリンクから 
⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ 

 🅵🅾🅻🅻🅾🆆 🅼🅴 ✈
     ↓↓↓↓↓↓↓
        
  氏名透視透視家 


 

 ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ ⎈ 
🎁メルマガ登録で
5日間メール講座プレゼント🎁

天龍公式メルマガでは 
「なんとなくうまくいかない」 
 ↓↓↓↓ から ↓↓↓↓
「確信持ってうまくいく」 
 に変える龍人の秘訣をお伝えしています


✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶

飲食店経営の傍ら
知る人ぞ知る氏名透視家として、
これまで、17年間で約2万人以上の
氏名と使命に関わってきました。

その間、投資で3億7千万稼ぎ出すも
すべて溶かし、借金苦へ。
どん底を味わったとき…
心が癒されるメッセージと出会い
そこから天命に生きることを決意。
破産せずに、自力で好転し、
現在は、
使命を生きる専門家として
あなたが使命に生きて、人生を好転できるよう
サポートさせて頂いております❗️❗️
ある時から龍に導かれて、龍神と共にメッセージをお伝えしております❗️
いつもあなたの幸せをお祈りしています🙏✨

✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶

#龍神メッセンジャー
#スピリチュアルカウンセリング
#透視#霊視#悩み#人生#真理#成功
#本当の豊かさ#感謝#ありがとう
#スピリチュアル#農業#神社#龍神#鳳凰#天龍
#カウンセリング#エネルギー#満月