自分の氣持ちが分からないあなたへ | 氏名透視家 佐藤天龍の誰もが自由な主人公

氏名透視家 佐藤天龍の誰もが自由な主人公

氏名透視とは、ご相談者様の名前をイメージして絵にし、描かれた情景やカタチ、色、様々なキーワードから、今必要なメッセージを読み解きます。


自分自身の
氣持ちが
分からない方へ




あなたは、今、幸せですか?

幼少期、

過干渉に育まれましたか?

幼少期、過干渉に育まれた人間関係を過ごした人は、

自分の氣持ちよりも、

親の氣持ちや、干渉された大人の氣持ちを中心に

考える習慣になり、

やがては、自分の氣持ちが分からなくなったり、

言えなかったり、

他人を氣にして生きていくことが多いようです!


私は、まさに、過干渉に育まれた幼少期を

過ごしましたガーン

大人になるまで、自分では、分からなかったのですが、

みんなで何を食べにいく?って話をしていた時、

私は、みんなの意見を聞いて、

みんなに合わせても、

心の奥深くで、心から納得できていない

自分自身がいて、

自分の氣持ちが複雑になることが多かったのです!


過去の、自分のことですが、今思うと、

想像するだけで息苦しいガーン


もし、あなたが、

自分が、心から幸せだと、思えないとしたら、

誰かの意見や、考えに影響を受けて、

自分自身の氣持ちに向き合っていないことが

あるのかもしれません!


まずは、自分の心の声に耳を傾けてください!

自分の心の声は何と言っていますか?

(まずは氣持ちに氣づくことから)

まずは、氣持ちに氣づくことでいいんです!


行動したり、
何かを変える必要はありません!
ここ重要↑


ついつい、自分の氣持ちを知ったら、

その通りにしなきゃって焦る氣持ちが湧いてくるんですけど、

実は、大切なことがあるんです!


それは、
あなたの心は、

あなたに
行動を求めているわけではないと言う事なんです!

爆笑(え?どう言うこと??)

はい。

落ち着いてください!

実は、心は、あなたの氣持ちに
寄り添ってもらいたかっただけなんです!


自分自身の氣持ちに誰も寄り添ってくれないから、

幸せがどこかにあるんじゃないか?
と探し求めたのですが、


実は、幸せの青い鳥は

自分の部屋にいたって話なんです!


幸せは自分の心にしか分からない…

自分の氣持ちまずは
自分自身が一番に寄り添うこと

嬉しいね、楽しいね、悲しいね、悔しいね…

いろんな感情を自分が受け止めてあげるんですね!

(この時も、何かをしなきゃ行けないとか、
     行動を変える必要はないんです)


ただ、ただ、
自分自身の氣持ちに寄り添うこと…



自分氣持ちに寄り添うことが上手になると、

幸せの毎日を過ごすことができます!!


同じ日常が、天国へと変わります!!




 

                       

使命に生きれば、かならず人生は

好転していきます!

あなたの名前からあなたの使命を透視します!

あなたが使命に生きるサポート!

氏名透視セッションはプロフィールリンクから 

                       


                 🅵🅾🅻🅻🅾🆆 🅼🅴 ✈

     ↓↓↓↓↓↓↓

 

         佐藤天龍リットリンク


 


                        

🎁メルマガ登録で

5日間メール講座プレゼント🎁


天龍公式メルマガでは 

「なんとなくうまくいかない」   

 ↓↓↓↓    から ↓↓↓↓

「確信持ってうまくいく」 

 に変える龍人の秘訣をお伝えしています


                    


飲食店経営の傍ら

知る人ぞ知る氏名透視家として、

これまで、17年間で約2万人以上の

氏名と使命に関わってきました。


その間、投資で3億7千万稼ぎ出すも

すべて溶かし、借金苦へ。

どん底を味わったとき

心が癒されるメッセージと出会い

そこから天命に生きることを決意。

破産せずに、自力で好転し、

現在は、

使命を生きる専門家として

あなたが使命に生きて、人生を好転できるよう

サポートさせて頂いております❗️❗️

ある時から龍に導かれて、龍神と共にメッセージをお伝えしております❗️

いつもあなたの幸せをお祈りしています🙏✨