最近のいろいろ
お盆休み毎日走ってたから、走ってない日があると不安…
走らないと太っちゃう!!
ってめっちゃ不安…
太っちゃう…太っちゃう…
昨日旦那が在宅だったので、朝のちょっとした合間に走れる!!っと思って走ったけど、
朝から走ると1日中しんどい、、
朝からの疲れが1日ひびく…
やっぱり夕方走るのが1番ですね。
あとお風呂入れて寝るだけだし。
子供達みてて!って言ったらコレ。
寝てやがる。
ちょっとー!!!ちゃんと見ててってゆったじゃん!!
って言ったら
「ちゃんと見てたよ。」
子供をみるって見るだけじゃ、ダメだから!
Lookじゃないからー!!!
まぁ、ランニングさせてもらえるだけありがたいですけど。
ん?
ランニングさせてもらえるだけありがたいものなのか?
バターデニッシュのパン作ったけど、作る過程めんどくさ過ぎだし、あんまり美味しくなかったし
買った方が早いし美味しいし安いし。乙
シャンプー切らしてたから、新しくこれ買ってみた。
画像は広い画です。
画像拾っといて失礼極まりない発言でふが、
シャンプーとトリートメントを地面に置いて麦わら帽子とサングラスも地面に置いてて観葉植物も生えてるって状況、どうな状況なんですかね?
ランニング
お盆真っ只中。
外食命の旦那の付き合いで、
毎日毎日テイクアウト地獄。
おかげで太りました!!
旦那のせいで太りました!←
すべてはアイツのせいです!←
いや、みんなテイクアウトで美味しい物食べてても「私はダイエット中だからサラダにするわ!」
っていう強い意志があればいいんだけど
やっぱり美味しいもの大好き。
食べたいやん。
食べても太らない体になりたい!
私の体は半身浴やウォーキングなんていう生温いやつじゃもう痩せられない体で、
走るしかないんです!
15年ダイエットし続けてきて
走るのが1番痩せました。
ウォーキングなんかじゃ痩せませんでした。
何時間も毎日歩いても痩せませんでしたよ。
もう走るしかない!!!
ってことで、旦那が子供見てるから走ってきていいよって言ってくれたので
(子供見ててくれるなんて珍しい!)
ありがたくジョギングしてきました。
この時お昼にマック食べてマジでお腹いっぱいだった…もちろんテイクアウトですよ!
ガーリックシュリンプとハワイアンパンケーキ美味しかったよ。
あとブルーハワイも美味しかったよ。
ポテトがなぜか余分に入ってた。Lサイズ。
すべて完食。
10分くらい走ってギブ…
でも初日にしては走れた方かな。
5分くらいしか私走れないと思ってたわ。
明日は15分走れるように頑張る!!
あー痩せたい!食べたい!←










