たらこくちびる -16ページ目

地元最強


メルカリで売れた物があったから
郵便局で発送しに行く為に駅前に行ったんだけども、ついでに駅前のお店とかプラプラ〜っと見てたら、最強でした。

気になってた化粧品が、なんと、
あった!


これずっと気になってたんだよね〜

まさかあるとは!


地元の駅最強!

デパコスも揃ってた!




わざわざ栄まで行かなくてもいいね!


ベルマートでフルーツサンドも購入。


久しぶりに贅沢しちゃったな〜。

駅に行く前は、スタバ行こうかな〜いや、スタバは高いし太るし我慢しよう!って思ってたんだけどね!

スタバ以上に散財してしまった…反省。


チア初めました

ドルチェアーンドガッパーナ


香水歌ってる人がどうしても四千等身の人に見える…

ちなみにうちの旦那、何を隠そう
ドルチェアーンドガッパーナの香水使ってます。

昔からですよ。

私がライトブルーの匂いが好きなんで、それにさせたんです。


ところで最近無性に働きたい…

けどまだ下の子が1歳なんで、幼稚園入るまでは無理ですね。

あと2年!

ずっと働きたくなかったけど、最近働きたくなりました。


ソランちゃんの服作ってみたけど、
まだまだですね。

まだまだ修行が必要!!



衝撃的写真‼︎‼︎

最近のいろいろ


お盆休み毎日走ってたから、走ってない日があると不安…

走らないと太っちゃう!!


ってめっちゃ不安…

太っちゃう…太っちゃう…



昨日旦那が在宅だったので、朝のちょっとした合間に走れる!!っと思って走ったけど、

朝から走ると1日中しんどい、、

朝からの疲れが1日ひびく…

やっぱり夕方走るのが1番ですね。

あとお風呂入れて寝るだけだし。


子供達みてて!って言ったらコレ。

寝てやがる。

ちょっとー!!!ちゃんと見ててってゆったじゃん!!

って言ったら

「ちゃんと見てたよ。」

子供をみるって見るだけじゃ、ダメだから!
Lookじゃないからー!!!



まぁ、ランニングさせてもらえるだけありがたいですけど。

ん?
ランニングさせてもらえるだけありがたいものなのか?

普通ってどうなんだろ、なんか麻痺してきてんのかな。




バターデニッシュのパン作ったけど、作る過程めんどくさ過ぎだし、あんまり美味しくなかったし

買った方が早いし美味しいし安いし。乙



シャンプー切らしてたから、新しくこれ買ってみた。
画像は広い画です。


画像拾っといて失礼極まりない発言でふが、

シャンプーとトリートメントを地面に置いて麦わら帽子とサングラスも地面に置いてて観葉植物も生えてるって状況、どうな状況なんですかね?



ランニング続けたよ


お盆休みは毎日ランニングすることに成功しました!

ダイエット=食べない

と思っていたけど、ランニングするっていう方法をとったのは34歳にして初めて!!

走るの大ッッ嫌いだったけど
がんばりました。

最初は10分、次の日15分、次の日16分、次の日17分…
って徐々に増やしていきました。

走るペースも、めちゃくちゃゆっくり。

歩いた方が早いんじゃwって思うくらいゆっくりw 最初自分のペース遅過ぎて笑ったw


お盆明けても、ランニングは続けていきたいなー。
毎日は無理だけど(ワンオペなので
旦那が休みの日にランニングさせてもらおー。







泣いてるねーちゃんの涙拭いてる。
こんなこともできるようになったよ。







寝かしつけてる♡




ランニング

お盆真っ只中。

外食命の旦那の付き合いで、
毎日毎日テイクアウト地獄。

おかげで太りました!!



旦那のせいで太りました!←

すべてはアイツのせいです!←


いや、みんなテイクアウトで美味しい物食べてても「私はダイエット中だからサラダにするわ!」
っていう強い意志があればいいんだけど

やっぱり美味しいもの大好き。
食べたいやん。



食べても太らない体になりたい!

私の体は半身浴やウォーキングなんていう生温いやつじゃもう痩せられない体で、
走るしかないんです!

15年ダイエットし続けてきて
走るのが1番痩せました。
ウォーキングなんかじゃ痩せませんでした。
何時間も毎日歩いても痩せませんでしたよ。

もう走るしかない!!!

ってことで、旦那が子供見てるから走ってきていいよって言ってくれたので
(子供見ててくれるなんて珍しい!)

ありがたくジョギングしてきました。



この時お昼にマック食べてマジでお腹いっぱいだった…もちろんテイクアウトですよ!

ガーリックシュリンプとハワイアンパンケーキ美味しかったよ。
あとブルーハワイも美味しかったよ。
ポテトがなぜか余分に入ってた。Lサイズ。

すべて完食。

10分くらい走ってギブ…
でも初日にしては走れた方かな。

5分くらいしか私走れないと思ってたわ。

明日は15分走れるように頑張る!!

あー痩せたい!食べたい!←


セルフ絵画教室


うちの子、絵を描くのが好きだし上手なんですけど、
前から絵を習いたいってずっと言ってて
でもすでにピアノとスイミングと体操の3つも習ってて、あとチアダンスも習いたいって言ってて

我が家にはそんなに習い事通わせられる余裕がないので、
(今月から給料減るし…)

図書館で小さい子向けの絵画の本を借りて
自宅で絵画教室。



本見てると、いろんなテクニックが書いてあっておもしろいよ。





費用は0円!!

経済的!

リカの気持ち

ママ友トラブル