1歳7ヶ月の語録
アンパンマン→「ン!パンマン」
バイキンマン→「バイ」
てんどんまん→「てんてんにょんにょん」
のんたん→「ン!たん」
カービィ→「ビービィ」
イーブイ→「ビービィ」
ピカチュウ→「ビービィ」
ヒバニィ→「ビーバー」
ポケモン→「もん」
ドラえもん→「もん」
毎月恒例
はいきましたー!
また下の子お熱です。
毎月恒例ですね。
そろそろかなって思ってたよ★
でも今回は1.5日で熱が下がったので
割と早く下がったな。
ここで私が使ってるコスメを紹介!(誰得)
最近めっちゃ良きな日焼け止めを見つけたのー
コレコレ。
いつも行ってる皮膚科に売ってたNOVの日焼け止め。
日焼け止めって顔に塗ると荒れちゃったりするんだけど、これは荒れない!
荒れないどころかキレイになる(気がする)
めっちゃお気に入りです。
もうこれ以外こわくて使えないかも。
CANMAKEのガールキープマスカラ下地。
逆まつげな私なので、これ神!
まつげ下がりません!すごい!
これひとつでアイメイクは全部できちゃう
そしてアイシャドー崩壊させられるー涙
蓋もとれるしチップも崩壊。
レタスと卵!
レタス一玉98円!卵一パック98円!
熱性痙攣と2年ぶりの生理
まぁ、題名そのままなんですけど
ちゅるるが熱出して熱性痙攣になりまして。
上の子はあんまりお熱も出さないし、熱性痙攣の気がなかったんですけど
ちゅるるんは熱を頻繁に出すし、高熱になるとちょっとプルプル震え出す時があって
いつか熱性痙攣になりそうだなー、、、
って思ってたら案の定なりました。
熱性痙攣については事前に調べてあったし、どうしたらいいかはわかってたので慌てずに対処できました。
それはいいんだけど(良くないけど)
それと同時に私もおよそ2年半ぶりくらいに生理が来て。
2年半ぶりだから、まぁーーー重い。
このしんどさで、熱性痙攣になった時は
マジ詰んだ。
って思いましたね。
まぁ、なんとかなりました。
てか解熱後の機嫌の悪さが最悪なんですけど。
高熱が2〜3日続いた後に湿疹と同時に機嫌が悪くなる病気を突発性湿疹ていうんですけど、
それもう2回やってんの、うち!
それプラス2回。高熱からの機嫌の悪さ。
てかうちの旦那、子供が熱出してても
フツーに当然のように飲み会行くんだけどこれって普通なんですかね。
まぁ確かに旦那が家にいたってやることないけど。
心配じゃないのかね。他人事みたい。
<予告>
明日ショートカットにします!
ショートカットにするの高校生ぶりなんで、
ドキがムネムネ〜


















