ランニング再開
骨折から2ヶ月経ちまして
ランニングを再開しました!
お医者さんから15分くらいなら…って言われて再開したんだけど
もっと走りたい!
てか、ランニングしてるのに全然痩せないわ…
そういえば、ランニング始めた頃も
走ってるのに全然痩せないって言ってたわ。
ネットでもランニングしてるのに体重増えたっていうお悩み相談いっぱいあって、
結構そういう人多いみたい。
私の場合1ヶ月ランニング続けたら
徐々に痩せていきましたけど、、
またここからぁああああ!?
ランニングしても痩せないむしろ体重増えること期間めちゃくちゃキライ!!!










