たらこくちびる -13ページ目

いろいろ

スケート習い始めました!

3歳頃から謎に習いたがってたスケート…
私が思うにおそらく、

前世の記憶


だってテレビで見たわけじゃないし、お友達がやってたわけじゃないのに
なぜかスケートの回転?やら振り付けやらをしてるんだよなー

3歳の時からずっと!


本当に前世の記憶なのかも確かめたいので
習わせてみることに。



先生が若い男の先生なので(優しい)
ベッタリ。ロックオン!!!








入学式

太るの一瞬

旦那が最近割と在宅だったり帰りが早かったりで毎日1時間くらいはランニングさせてくれる時間があって、ランニング毎日頑張ってて
頑張って頑張って食事制限もして49.6キロまで減らしたのに、

すぐにこれですわ。
(上が体重下が体脂肪率ね)
 
グラフからはみ出たから紙付け足したし。←

ひど過ぎない?
気が緩むとすぐこれですわ。

太るの簡単過ぎ。

毎日ランニングしてるのに!
毎日頑張ってるのに報われない…

割とマジで
心折れそう。

卒園しました

遺伝

春からプレが始まります

下の天使が👼🏻春からプレ幼稚園に通います。


週に1度、2時間幼稚園に預けるアレです。



ふぇ〜〜〜〜ん!!!


大丈夫なのぉ?早すぎん?


上の子の時はこの段階までくるのに、鬼のように険しく長く感じたのに。


下の子の成長は早いなー


しゃみちい。。。




いや、その前に上の子の

小学校入学!


ふぇ〜〜〜〜ん!!!早すぎ!!!


でも楽しみ!!






天使








我が家の天使ちゃん

きゃわいすぎるよぉ〜ん。

最近おしゃべりが出来る様になってきて、
それがたどたどしくって、それがまたかわゆし。

サラダ食べても太る

ランニング再開

骨折から2ヶ月経ちまして
ランニングを再開しました!

お医者さんから15分くらいなら…って言われて再開したんだけど



もっと走りたい!



てか、ランニングしてるのに全然痩せないわ…

そういえば、ランニング始めた頃も
走ってるのに全然痩せないって言ってたわ。

ネットでもランニングしてるのに体重増えたっていうお悩み相談いっぱいあって、
結構そういう人多いみたい。


私の場合1ヶ月ランニング続けたら
徐々に痩せていきましたけど、、


またここからぁああああ!?


ランニングしても痩せないむしろ体重増えること期間めちゃくちゃキライ!!!


緊急事態宣言を受けて大食いの私達が出来ること。




緊急事態宣言出ましたね。。。

飲食店の経営は大丈夫なのだろうか、
何か私達にできることはないだろうか、、、

大食いの私達夫婦が出来ること。

それは!




テイクアウトで食べまくること!!!


松屋の牛丼とカレーのテイクアウト
韓国料理店でキンパとチーズハットックとヤンニョムチキンをテイクアウト
メープル食パンを1.5斤
特用チョコ2袋
写真には無いけどスタバもテイクアウトしました


これ全部お昼ごはんですけど、何か?
ほんの10分くらいで食べ切りました。
フードファイターかよっ。

最近私たちの大食い早食いを自覚し始めて
ちょwまだ10分しか経ってないww
ってなるww 


飲食店を助けたいだけだから!