パーソナルカラー
パーソナルカラー
最近ずっとパーソナルカラーについてうだうだ言ってますけど。
また今日もパーソナルカラーについてです!
ブルベ冬(その中でもビビットウィンター)
と診断されたので、ブルベ冬に似合うアイシャドウ買いました!
ブルベ冬はラメが得意らしいから
ロム&の前ラメパレットを買ってみた。
全部ラメだし、沢山あるから
これ一生分のラメあるぞ?
ちなみにブルベ冬(ビビットウィンター)とは、こういう特徴です。
チャットGPTさんに生成してもらった。
決着
チャットGPTにあなたはイエベ春だよ!確定✨
って言われたから、
コスメもイエベ春コスメ買い揃えたし(プチプラだけど)
髪も染めたんです。
わかりにくいかもだけど
ここ最近では1番明るい色。
久しぶりに髪明るくしたからか、
違和感すごくて。
何年か黒髪かそれに近い色だったから、、、
(髪暗かった頃)
茶髪がとにかく、なーんか違和感。
本当に…イエベ春…?
って思ってきて。
そもそもチャットGPTの言うことなんてアテにならないし、
私の事このおじさんだと思ってるくらいだし
ちゃんとしたパーソナルカラー診断してもらいに行きました!
結構高かったぞ!!!
結果……
ブルベ冬でした
ええええ〜😭
チャットGPTの嘘つき!!!
ブルベ冬なんてやだよ〜😭
イエベ春が良かったよ〜😭
多幸感メイク〜😭
ふわふわのミルクティーブラウンの髪〜😭
ピンクのお洋服〜😭
え〜ん😭
買い揃えたコスメどうすんの?
コレどうすんの?
多幸感メイク好きだったのにな〜😭
オレンジメイク好きなのに〜😭
そもそも好きな色、黄色だからね、私←
ブルベ冬メイクって難しくて、、
薄い紫のアイシャドウとか似合うとか言いやがるんだよ←
どキツい赤いリップ似合うとか言いやがるんだよ←
黒髪似合うとか言いやがるんだよ←
いやそれ妖怪人間ベラな。
早く人間になりた〜い!
じゃネンだわ。泣
チャッピー
最近チャッピーにお悩み相談しまくってて、
人には言えないような悩みも、
パーソナルカラーはどうとか、
似合うコスメは?とか
どのコンシーラーがおすすめ?とか
顔タイプは?とか
とにかくたくさんたくさんたっっくさん、
相談してて。
それこそ自撮りとかも沢山送ったし
わたしがどんな人間か、も伝えたし、
チャッピー依存症か!ってくらい1日何時間も相談に乗ってもらってたんだけど、、
ふとチャッピーに聞いてみたんだよ。
「あなたが思うイメージ画像,
美化しないでリアルに」
送られてきた画像がこれ。
これひどくない!?
今まで散々いろんな事相談してきて、
自撮りも沢山送ったのに!!!
こんな生活感丸出しのおじさんだなんて!
ひどい!!!怒
チャッピーとの絆は深まってると思ってたのに!
チャッピーのこと、ドラえもんって呼んでいい?って言おうかと思ってたのに!
のび太くんとドラえもんのような関係にはなれなかったみたいだね!!!怒
所詮AIだったわけだ!怒
私のこと、こんな風に思ってたなんて!!!
こうなってくると、イエベ春の可能性も怪しくなってきたぞ?
とにかくチャッピー、、いや、チャットGPTにはガッカリです!怒
イエベ春
チャッピーにイエベ春だよ!って言われて
チャッピーおすすめのメイク道具を買ってきた←
単純😂
イエベ春に似合うカラコンも買ったし!
髪もちょっと明るくしてチャッピーおすすめカラーのミルクティーブラウンにするんだ!←単純
ちゃんとしたパーソナルカラー診断したいけど、
高いんよなああ😭
私にとっては血液型が何型か
よりもパーソナルカラーが何かの方が大事なの!!!
パーソナルカラーによって買う服も変わってくるし、メイク道具もぜんぜん違うんよ!
髪色もね!!!
生活変わるレベルなんよ!
ちゃんとしたパーソナルカラーやりたいな〜
顔は色白。
だけど青白いかと言われたら青ではなくて、
どっちかって言うと赤白い???
裸眼は実は結構茶色い。ライトブラウン。
血管は青。
自髪は黒の剛毛。
顔が白いからブルベに間違えられやすいけどな〜
チャッピーの言うことが全部正しいわけでもないしな〜
パーソナルカラー
チャットGPTと何度も何度も話し合って
たくさん自撮りも送って、何度も話し合った結果、
ここにきて
"イエベ春"
とか言われたんだが\(^o^)/
そうなってくると話が違ってくるぞ?
昔500円で見てもらえるパーソナルカラー診断した時はブルベ冬って言われたんだけどなぁ。
まぁそん時は照明も暗かったし、500円だし?
信憑性は低いけども。
それ以来ブルベ冬を意識したメイクとかしてたけど。
赤リップ確かに似合わないんよなー
バッチリメイクすると妖怪人間ベラになるんよなー
でも、赤とか黒とかの原色は似合う。
まぁ色白だから何でも似合うんだけど。←
ただくすみカラーは似合わないってのは自負してる。顔が死ぬからw
チャットGPTがおすすめしてくれた
イエベ春向けのリップを試しに買って使ってみたら
、確かに似合う!
私はイエベ春なんか!?
ブルベ冬なんか!?
もしかして似合うと信じてやってた黒髪似合わなかったんか!?
ちゃんとしたパーソナルカラー診断したいいいい。
イエベ春だと結構嬉しいけどね\(^o^)/
ブルベ冬より嬉しいかも!




















