3/5CaraMelo満員御礼!改めて・・・MAGICリリースおめでとうございます! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

3/5CaraMelo満員御礼!改めて・・・MAGICリリースおめでとうございます!


3/5土曜日のCaraMeloに遊びにきて頂いたみなさん!
本当にありがとうございました!!!!

そして、
宏実さん!改めてMAGICリリースおめでとうございます!

CaraMeloも満員御礼で朝まで非常に盛り上がりました!




宏実さんのLive中には涙を流している人まで・・・
本当に毎回感動させられます!!!!!!!





自分は宏実さんLive後のDJだったんですが、
1曲目に
宏実さんとF.O.HさんのStay With Meを選曲!からの、
前回のアルバムの曲Colorful Lady!
そこから、なんと宏実さんが横でマイクをもって歌ってくれました!

最後にMAGICにも収録されている名曲!Liveでは歌われなかったので・・・

Addicted!これもブースで歌って頂きました!
この曲ほんまに名曲です!

まだ聞いたことない人!!聞いたら確実にやられるので是非!!

photo:02



またオフィシャル写真が届き次第レポートを行います!

そして、日曜日は宏実さん、てっぺいさん、DJ SHOW-T、MC RYO、DJ 369と第一旭というおいしいらーめんを食べにいき、タワーレコード京都店にご挨拶に行ってきました!



photo:01


次の宏実さんのLiveは・・・

4月16日(土)

心斎橋CANDYにてRelease Live in OSAKAを開催致します!

こちらは時間帯14時ー20時ですので普段クラブにこれない方も遊びにこれます!


また詳細決定次第UPしますね!!!









次回の
CaraMeloは、5月7日(土)です!

なんと2周年です!!!!!

こうやって無事2周年を迎えることができるのもみなさんのおかげです!!!!
ありがとうございます!!!!!

そして、2周年にふさわしいGUESTをご用意いたしました!!



JAY'EDさん

です!もうチケットは限定で発売しているのでよかったらお早めにGETしてくださいね!
クラブで生のJAY'EDさんを見る機会はもうなかなかありませんよ!


宜しくお願いします。




■詳細
タイトル:CaraMelo 2nd Anniversary×JAY'ED MUSICATION CLUB TOUR”最後の?!諸国漫遊記~東海道五十三次編
日程:5月7日(土) 
時間:Open21:00 Close5:00
チケット:2,800円*当日ドリンク代500円別途
チケットPコード:133-920 
全国のセブンイレブン、ファミリーマート、サンクスにて発売中
チケットLコード:57944 
全国のローソンにて発売中
当日:3,500円ドリンク付
場所:LAB.TRIBE  京都市中京区河原町通二条下る南西角B1F 075-254-1228
http://www.labtribe.net/
ジャンル:R&B
CaraMeloブログ:http://ameblo.jp/caramelo-kyoto/

■2nd Anniversary SP GUEST LIVE
JAY’ED

■MAIN DJ
IMAI
http://ameblo.jp/djimai/

A-Z(SWEETNESS)
http://ameblo.jp/dja-z/

■Main Live
VOG
http://ameblo.jp/092vog/
 
RINO 
http://rino-days.jugem.jp/

Ryo.
http://ameblo.jp/singerryo/

Ryfe
http://ameblo.jp/ryfe-blog/

RY
http://ameblo.jp/ryryohana/


■DJ
SHOW-T
http://ameblo.jp/westfields1127djshow-t/
YUJI
369

■OPEN UP DJ
SALSA
KEITA

■Singer


DAY’S
SA NK YU
クリス
翔堂
acary
and more

■FloorDancer
京都SUPER★CLUBKIDZ
http://ameblo.jp/ringo-berry/
MYU&MEI
LemonSmokey

■Sweet Mc
AMI
http://ameblo.jp/mc-ami/
RYO 
http://ameblo.jp/mcryo/