1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-15 14:29:20

#終戦#暑い#亀ちゃん

テーマ:ブログ









Hello☻




 




猛暑が続きすぎて暑すぎるー!








このままやと地球の未来は焼けこげるんちゃうかな



もう半分黒焦げのRYです。








本日は終戦の日ですね。







6歳の時、学童保育の施設にいた頃






戦争の本ばかり置いてある所で、その本が怖すぎてトラウマになった事をそれだけは今でも覚えています。



特に広島の本は絵が怖すぎて、子供ながらに読んでもらった後に恐ろしくなりました。





終わってからその本を触りたくもなくて、返しに行くのがすごく嫌だった笑







今は色々問題になって、廃止されてるものも多いみたいですね、







それが良いことなのか悪いことなのかは判断しにくい事ですが、子供達に現実を見せるのは大切な事だと私は思います。




私も子供の頃に戦争を知る事ができて今の大切さがわかるから、今ではその施設に感謝ですけど。






ゲームの戦争はリアルではないから。





ゲームで打つ銃と、実際に打つ銃の違い、重み

人は簡単に死んでしまうという感覚、






サバイバルゲームは悪いとは思わないけど、





実際の戦場はもっと残酷なもので、無意味な殺し合いでしかないから



自分はしたいと思わない。






自分の大切な人が殺されてしまったら、全力で復讐してしまうかもしれない。






それが大きくなったのが戦争なのかな。







戦争について語るなんて、複雑すぎて出来ないけど、




日本が平和を歌い続けて何十年。







未だに世界は戦争は終わらないし、終われないのが現実。





世界の戦争が終わらない限り、
日本もまた戦争をしなければいけない日がくるかもしれません。




世界で唯一の2回も核爆弾を落とされた国がそんな事はしてほしくないけど。






1番大事だと思う事は、ただ平和を歌う事ではなく、






一人一人が真実を知ってそれに向き合うことではないのかな、






深い話はここらへんで、








土曜日は、Oriverくんbirthdayイベントにゲストで呼んでいただき歌ってきましたー🎤


{0B576164-9B86-4687-88BB-169B6AD0FA3D}

{4DC9E7C7-E79D-40CE-AE99-A04EBA6ABB55}

{17A42DED-9F15-426E-9DCF-170142C9DD13}








オールディーズのライブハウスで歌うのは初めてで新鮮で楽しかったです(*^_^*)






ありがとうございました✨








そのあとはチャンバーにて、Mellowたんに会いにいきました♡






{EAEEC66B-7E57-4C4B-8DC2-7E9D98402159}

ミサトちゃんとミサトちゃんのダーリンも拉致♡

{93CBD18A-33DD-44A1-ADDC-8AF04BE10ABF}








Mellowさんを撮ろうと頑張ってたんですが、





どう頑張っても、オペラ座の怪人みたいになってしまう。


{F1619FE3-F3A4-4400-BCE8-4DDA17C3DACD}





。。。。



{7D864ED1-8446-4157-9F45-FC4E83A2EBEF}











そんなMellowさんも素敵よ。











そして少しやったけど久しぶりにハル亀ちゃんに会いに行ってきた♡


{47142F97-44B3-48ED-B67E-7FDD03F10F14}






どんどん可愛くなっていく、ハル亀ちゃん、






{D923358C-3DD2-4C14-B106-4BAC05BF37EA}




この顔は自分で可愛いのわかってるやろな、






妹のチビ亀ちゃんもこれからが、楽しみです


{4F333E90-E926-4615-9725-45FD81FA726E}
















まだまだ猛暑が続くので熱中症には気をつけてくださいねん















See ya💋



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-13 17:26:58

#本日はライブ#オールディーズ#ポケモンゴー

テーマ:ブログ






Hello☻















まだまだ暑いでありんすー











海もプールも行ってないのに日に日に黒くなっていって複雑な心境です。








そしてスノーが自分の中でなかなか飽きないブームになってます。

{794B0F0E-3B34-4A52-8F84-C6F404B251ED}




{C01205AA-9962-4829-B896-89170383BD75}

{84D7A7DA-623C-4744-89A0-8C4A0AC97559}




{52ACA49A-412D-4E03-AC92-FB1D62F72942}



{1378A7F1-738F-4F59-8EF0-80647F0A525E}





可愛い子をブサイクにさせるのが楽しくて仕方がないです。


{1981A349-65B5-44CA-A7CE-A19126DD16D5}

{237A63ED-F898-4652-820C-538066EA7B7D}




特にMellowさんをブサイクにさせるのにハマってます。←Mellowさんごめん♡




ポケモンゴーはすぐに飽きてしまいクリスさんに任せっきりです笑





{26C342A8-B673-4C0E-83A5-61AD3F19D863}







どんなにレアポケモンが出ようがポケモンボールなくなっても課金は絶対にしません。











アプリ会社の思い通りになってたまるかー










フランフランでたまたま見つけたんですが





ハンモックがお家に欲しくてたまんなーい


{FA00B853-6F8A-4CBE-B718-FB4EF01049BB}











なんなのこれ。













あんま眠らない私でも爆睡できそう










そしてー

前日、RYが働いてるお店のGang3のシンガー女の子とランチ打ち合わせしてきた♡






{D4CA1715-8E03-450E-98C8-B39E9A632086}



右からルイちゃんとミサトちゃん☻

2人ともほんとにいい子で可愛い♡

{5F871209-2B50-4FAE-A86D-C547AAD334C5}

{F87890F6-2EA7-4558-A21D-50CDD3AD8D21}

{5B087546-B6E6-4500-976F-4A184C9B83E0}





ミサトちゃんのママがしてるカフェへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ








どれも美味しくて、RYだけおかわりしてしまったわん













食欲がすごいのを誰か止めてください。















京都駅に近いのでお近くに来られた方は是非いってみてください♡






saredoかふぇ075-341-1410京都府京都市下京区七条通新町東入ル夷之町727 アイエスビル 2F http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024067/
Saredoかふぇ










さて本日は、ミサトちゃんも一緒にライブです(o^^o)





{CA266F96-39B2-4267-A6ED-CBAE0AF11D31}





Oriverくんの誕生日イベントー✨








素敵な誕生日イベントにしますー





ふふふー
{2E338E54-9DD4-47D0-A2DB-95D99D929496}












See ya💋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24 15:04:08

#もう8月#夏休み#ライブ告知

テーマ:ブログ






halo☻




















全然ブログかけてないし、インスタもあげず、Twitterにも呟かず
















ほんとアナログ人間なわたし。











そんなRYです。











中島みゆきさんを最近心底いい歌を歌う人だなと感じてる。












大人になったからなのか









そんなRYです。











みんなポケモンゴーをやっていて











りーちゃんもやりなよ!って言われてやってみたら












操作方法わからず周りにポケモンいるのに
{3C5177A7-2679-467C-A0A2-FA7ADE926355}







ずっとポケモンをゲットできない。








アナログ人間のさだめでしょうか。








そんなRYです。



















金曜日にバケモンの子やってて見てみようかなって見てみたら、相変わらず深いアニメやって気軽に見れないんですよ。













RYはテレビは流し見する事が多いので、何も考えないで見れるアニメとかバラエティが一番最適なんですが。












ドラえもんとかね。









でも昔のドラえもんだけどね。













今回は成長がテーマなのかな。








親がバケモンでもいいからこんな風に育ててもらえたら素敵ですね(o^^o)







舞台が渋谷だったから、渋谷によく行ってたので懐かしく思いながら見てました。












この前ね、仕事後に疲れすぎて瀕死状態の時に、ふと



{F5BC24FC-1599-4296-8FE0-991E8D813EC0}







猫さんの親子を発見して、癒されました。





三匹ずっとくっついてて遊んだりして楽しそうでした。






そんな姿が可愛くて





ついRYが写メってたら、親猫さんに気づかれてしまい警戒して子供たち連れてダッシュして走って行ってしまいました。














ごめんて。











親子の戯れを邪魔してしまった、










そんなRYです。















ふざけるのはここまでにしまして、










ライブ告知ー!



{C6BFB2FF-79D7-45A7-8E1D-93E3E1E3FE48}








オールディーズのライブハウスで招かれまして歌うことになりましたーん(o^^o)














お近くの方はぜひお越しくださいまし^ - ^












この日はカバー曲になると思います(*^_^*)










この前は妹のように仲良しの子と久々再会♪


{6E9268CF-059C-4CE7-9E10-17970B20E508}







誕生日プレゼントくれて嬉しいやないかい。















最近全然ブログ書いてなかったから、溜まってた事とかまたちょこちょこアップしていきますね☻













ベビちゃんも元気そうでよかった♡


{04098C0C-5EC4-4852-8BCA-028C47B71AC3}









See ya💋




LIVE BAR


gang3⬇︎Check 


〒530-0004

大阪市北区堂島浜1-3-22
堂島タウンビルB1

℡06-6347-5670


gang3.net



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。