1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月25日

かわいいものに囲まれる☆

テーマ:ブログ
セーラームーン ミニチュアリータブレット💖💖💖

かわいすぎる😭💖

{1652BC7A-FFC6-45BE-BEF7-612B0B0F9549}

こんなの出てるの知らなくて、
amazonとかで見たら めっちゃ高くなってて、、、
メルカリで探してみたら ほぼ原価で出してる人見つけて😍😍😍買ったー💖💖💖

メルカリ、初めてつかったー!!
良い人でよかった☺️

かわいいもの好きに悪い人はいないわ☺️💖










ちょっとまえにゲットしてたプリキュアの食玩と一緒に😊💖
{73434FB8-BF23-4BE3-8AC3-12B7BFBBABDF}

あー。しあわせ。☺️☺️☺️



何いれて持ち歩こうかなー💖





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月22日

凛コトバ 1

テーマ:凛コトバ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月16日

前髪アレンジ☆

テーマ:★おしゃれのこと★
さいきん、前髪をくるんて巻くのにハマってるー😃🌟
{CD2808F3-859E-4948-A86E-95D8398F3927}
きつめに巻くバージョン







{9A808ADB-A2AE-4CCC-99B8-96165B3BB185}
ゆるめに巻くバージョン





どっちもストレートアイロンでやってるよ😃🌟🌟




きつめに巻くバージョンは、毛先がおデコに当たってかゆくなるんだよなー😣
解決策ないかな😣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。