おはようございますチューリップ



コウノドリを今更観始めて、朝から号泣の
DJ YURiAですハムスター

  

ビュリフォーサーンデーセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ虹





初マタ日記、
7ヶ月目の記録ですイエローハーツ

ぽよ〜ん。
だいぶ妊娠!!
↑言い方w



この格好でうろうろしてたら夫に、

『なんやゆりあん、江頭か!』

と、言われましたよね真顔




わたくし、
正中線がハッキリタイプです。
そしてちょっと出べそ気味で、最近は飛び出しつつあります、、、笑




舞台鑑賞ラブラブ
ラブ・ネバー・ダイ❤️
しかしこういう服だとまだ妊婦と分からない?

演技も歌声も衣装も舞台セットも素敵照れ
そしてBGMはオーケストラの生演奏ルンルン

最高でしたキラキラ






えーと、、、
胸が大きくなるというのは本当なんですね笑




プチ巨乳体験中w

これ、なんとか残せないのかしら?真顔






DJも相変わらずで、
ゆったりとしたお仕事は引き続き🎧







書道教室は画数が増えてきました🙆🏻‍♀️


ひらがなとかカタカナとか画数が少ない方が難しいチーン

なんでもそうだけどごちゃごちゃしてると誤魔化しが効くけど、シンプルなものほど誤魔化せないしセンスが出る気がします。

例 : 素材を活かした料理、ナチュラルなお化粧、シンプルなお洋服、ロゴデザイン、、、etc





二児の母となった友達の新居へ夫と遊びにラブラブ
すくすく育って、ゆりあおばさんは嬉しいです😭✨

息子くん、前に会ったことも覚えてくれてて、優しいから、『ゆりあちゃん』って呼んでくれるの😭✨

家を建てるって本当にカッコいいハートキラキラ
大人照れキラキラ
こだわりが詰まっていて、広々して、子育てものびのびできるおうちでとっても素敵でしたラブラブ

お庭、パントリー、和室、子供一人一人のお部屋、たくさんの収納、、、ラブラブ
やっぱり戸建てって良いなぁラブ



東京は家賃高すぎる!
狭い中古のマンションでも高すぎる!チーン

田舎育ちだから田舎に住みたい。。




———余談———
実は不動産屋さんで働いていたこともありまして、不動産投資に関する勉強をしましたハムスター

不動産は資産にもなるものだけど人生で1番高いであろう買い物ですヒヨコ
不労所得はとても魅力的ですが、かぼちゃ◯馬車やレオパ◯スみたいな恐ろしいトラブルもあるので、基本サブリースには注意です!契約書はしっかりチェックを。
あと、狭い新築ワンルームマンションの投資もお勧めしません。一見表面利回りは高く感じるけど、そもそも新築は買った時がピークで基本価値が下がる一方。空室リスクやら修繕、固定資産税もかかるしで、なんで持ってるんだろうという日が。。
東京でさえ、人口増加は2025年にピークを迎えると言われています。いつか手放したくなった時に上手く売れれば良いですが、、、以前よくサラリーマンに向けてゴリゴリ系不動産屋さんが営業していたやつですね。

どんな投資もそうだけどそんなにうまい話は転がっていないです。
旦那さんが聞いたことのない投資に手を出そうとしたら一旦停止させてしっかり確認を!投資詐欺もあの手この手です。
有名企業が変な地面師に騙される時代。謎のKINGという人がライブしたり広告塔になって1万3,000人もの人が詐欺に遭ったり、、なんであんなのに騙されるんだろうと思うけど洗脳されてしまうのかな、、、ネットワークビジネスとかもね、、本当に、、、。
iDeCoとかNISAは節税にもなるのでお勧めですキラキラ

基本、人に堂々と言えないようなことってまず疑った方が良いです。それでいくと恋愛とかも!人に言えない男とは付き合わない方が良いです!(経験上真顔)

長く生きてると色んな話を聞くようになりますが、正しい情報と知識で大事な資産を守りましょう!
——————————



ゆる〜っとした感じの格好が多くなりました。



↓これも妊娠7ヶ月。

冬って本当に妊婦と分からないなぁ、、、

実際はあんなにお腹出てても一見分からない。
だからマタニティマークですねっ!

 



夫と神保町にカレーを食べに行ったりしたなぁ🍛


愛しのボンディラブラブ
めちゃ並ぶけど、その価値のある美味しさラブラブ





家ではりんさんと今後について語り合い。



無視され、、、w





いつぞやのセクシーサービスショットも載せちゃううさぎラブラブ

テレビを観るうさぎ。。





ゆっくりゆったり過ごしていたわけです。。。

たくさん家に居たのです。。






そして
久しぶりの妊娠健診!


初めての4Dエコー!!!!
ずっと同じ産院だったけど初めてある事を知る笑

ないと思って実は違うクリニックを予約していましたw

前にも載せたこれですね。


やっと性別もほぼ確定して、とーってもうきうきで喜んだ後、


久しぶりの経膣エコー。




ここで、
私は突然告げられるのです。






子宮頸管が短い。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


あの寝耳に水な感じと言ったらもう、、、
頭真っ白! 

その時の日記がコチラ






急いでトコちゃんベルトに助けを求めたけど、、、


翌週の健診で更に縮んでいて、
突然の入院生活となるのでした、、、チーン

産後の引き締めに使う!!!




その時の日記がらこちら
↓↓↓




7ヶ月目の最終日に入院致しました。。。




これまで月ごとにまとめて書いてみましたが、本当に何事もなく、順調としか言われずに過ごしていたんですね。。


何か無理をした記憶もないし、温かくしていたし、、、むしろ人より動いてないから体重も気になるし動かなきゃくらいな時、、、痛みも出血も全くなし。


まさか自分がという展開でした。



だからこそ、
切迫早産は誰でもあり得ることなので、気を付けて欲しい!



入院は正直大変です。。
まず何よりメンタルがやられます。。


でも、
気持ちの切り替え方や、目標の設定など、前向きに過ごす方法も私なりに見つけてきました!


それをこのブログでお伝え出来ればと日々更新しておりますニコニコ



続きはカテゴリー『切迫早産日記』にてご覧くださいませお願い


 


初マタ日記終了ですっ星