新春ボーリング大会 2011 (後編) | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

7th B-1 Grandprix 「新春ボーリング大会」
Tue.04.Jan.2011 @ Sunbowl : photo by Akihito K


チーム部門の発表です!


優勝は. . . おは朝チーム!
$Tatsuyax☆blog
小塚舞子ちゃん赤崎夏実ちゃん、KENJI、ヒロワン(aloeboys)とっしゃん


準優勝は. . . HARUNAXチーム!
$Tatsuyax☆blog
ゆかりちゃん、マッキー、Harunax、DJ.HANCHO(aloeboys)


3位は. . . ロッテンマイヤーチーム!
$Tatsuyax☆blog
伊東由起ちゃん木村友香ちゃん、井上、みったん




で、4位~12位のみなさんです。
$Tatsuyax☆blog
僕のチームは8位でした。。


正月に開催ってことで、東京からも関西へ帰って来たモデルたちも参加。
久しぶりに会って遊んで、めちゃ楽しいボーリング大会でしたニコニコ

モデル、タレント、スタイリスト、演出家、芸人さん、プロボクサー、DJ、MC、
アパレル業界、プロ野球選手、焼き鳥屋さん、最年少は仁くん(2歳) w その他

いつもお世話になってるみなさん、ありがとうございました!

次回、第8回B-1は夏開催予定「サマージャンボ・ボーリング大会」でパー





そして二次会は心斎橋「鳥魚」へ

スペシャルゲストの大平サブローさんの乾杯の音頭(浜村淳バージョン)で
スタートビックリマーク

$Tatsuyax☆blog


$Tatsuyax☆blog

みんなでおいしい鍋を食べながら楽しい時間を過ごしました。

2011年、ええ感じでスタートできてよかったっす(^∇^)