■映像作品■
HOT BACK

■My Photos■
Photographica-legend-02
DJ YOKU Photographica-nishiyama
西山 由 Photographica-aira-01
AIRA Photographica-ta-01
石野卓球 Photographica-asako-01ASAKO NISHIO Photographica-kenji-02KENJI Photographica-yukari-01
YUKARI Photographica-SKY05
餌をあげてね

■お気に入り■




神戸在住のフリーフォトグラファー(カメラマン)
http://www.facebook.com/akihito.kawachi

PHOTO ONLY PAGEはコチラ

http://ameblo.jp/akihito-photo/

http://www.flickr.com/photos/akfilmworks/

国内外のTOP DJたちのGIG&PARTYやメジャー/インディーズアーティストのLIVE、ファッション誌・神戸コレクション出演モデル等のBOOK/宣材/コンポジ/作品撮り/オーディション用写真撮影/CDアルバムジャケット/アーティスト写真/ファッション誌音楽雑誌、WebSHOP用撮影、ヘアサロン撮影など、様々など、フィールドで活躍するアーティストやモデルの撮影を手がける。
簡単に言うと、めっちゃ裏方っすチョキ

Photographica-sky-018 Photographica-aco-01 Photographica-ferry03 Photographica-36 Photographica-blue03 Photographica-legend-02 Photographica-enjin-01 Photographica-mika-008
Photographica-RYO-01 Photographica-ddd Photographica-su-2010-2 Photographica-sky-04 Photographica-cat02 Photographica-see01
撮影させて頂いた方々(DJ/アーティスト)
国内アーティスト
石野 卓球 /Towa Tei(テイトウワ) /大沢伸一/田中知之(FPM)/A Hundred Birds /
夏木マリ
/相川七瀬/Shinnosuke(SOUL'd OUT/S'capade)/
KEN ISHII/
Capsule(中田ヤスタカ.こしじまとしこ)/TAKU(m-flo)/COLDFEET /BENI /
CeilingTouch/
田中フミヤ /DAISHI DANCEDJ KAWASAKI /
Satoshi Tomiie /MAKAI /DJ EMMA/Sweep /MITOMI TOKOTO/SUGIURUMN/
森田 昌典(STUDIO APARTMENT)/金原千恵子and more..
海外アーティスト
DUBFIRE/DERRICK MAY/DJ SPEN/ANDY C/
DAVID MORALES
PAUL RITCH /FRANCOIS K./SYSTEM F(FERRY CORSTEN) /RADIO SLAVE
Martin Buttrich/Soul Phiction/AUDIOFLY /MASOMENOS/SEBO K /
HECTOR ROMERO etc..


自身では人物/自然・風景/自動車/動物など、様々な世界を『写真』というアートで表現し続け

HOUSE MUSICという形で音楽制作にも力を入れている。
http://www.myspace.com/cellvisions
http://soundcloud.com/cellvisions
ご感想、ご質問、撮影お問い合わせ、ご依頼等、お気軽にパー
Photographica-back-03 Photographica-back-03
Click to HOTBACK the MOVIE
車&バイク好きラブラブ!
PEUGEOT 207/DUCATI 400SS/YAMAHA SEROW 225WE/ESTIMA/MINICABに乗ってますひらめき電球
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月17日 23時50分12秒

ELK st. vs HP

テーマ:ブログ
ジャケ写やアー写、その他色々、彼女らが大阪時代からの仲間の
ELK st.(エルクストリート)がHP社のコンテストで激戦展開中!!!
是非是非、投票して応援してあげて下さいぃ~!

http://www.getstage.com/extremers/artist.php?id=4
↑ココからリンク先へ。

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2014年02月05日 18時06分39秒

風をよけろ!!!

テーマ:ブログ
うちのZ250くんですが。
ストリートファイター然としたスタイルなので、前からの風はモロに来るワケです。
全身で風を浴びるオフ車のセローに乗っている事もあり
一般道では気にならなかったのですが、高速道路等での速度になると
バオバオと頭や肩に風が当たり後ろに身体が持って行かれます。
腹筋が無いのも手伝って、頑張らないと前かがみになれないんです。

で!!!!



風よけを取り付けてみました!!!


Magical Racingのスクリーンで、綾織りカーボン&スモークをチョイス。
バイク購入当初から探していたのですが、なかなか出なかったのと
あってもあまり好みではなかったので今までスルーしてました。

取り付けてみた印象は。

まず、見た目がますますエイリアンw

肝心の風問題は。
今まで通りの姿勢だと、うーん、ちょっと減ったかな?
くらいなのですが、ちょっと伏せると明らかに違いが分かるくらい風が防げてます。
ありがたやぁ~~~~~~!



そしてそして、ガソリンスタンドに給油に行ったら
昨年10月にZ250を購入した方が給油にいらっしゃいまして話しかけてみました。
NINJA250は沢山見かけますが、Z250はまだレア車ですからねw

なんでも、今までずっと車のみだったのが通勤の為にバイクの
免許を取りに行き、初めてバイクを購入したそうで
まだドキドキしながら走っていらっしゃるそうです。


嬉しがりなので、2ショットを撮らせて頂きました~!


2014年01月16日 19時33分29秒

スマホ de チェキ!

テーマ:ブログ
ポラドイドバックってありますよね。

こういうの。

デジタルカメラが出る前は、ポラロイドで撮影して
露出など、撮影の設定の確認などに使われていたんです。

ポラロイド的なあの風合いってデジタル全盛の
今となってはとても暖かいし味わいがあって使いたい。

ですが、今となってはPXフィルムを除き、ポラロイドフィルムは
製造していませんので、入手不能。

チェキのフィルムで何とかならんか。。。
誰かチェキバック作ってくれへんやろか。。。
なんなら、安いチェキ買って分解して
フィルムカメラの後ろと無理矢理合体出来ないやろか。
など、妄想してたら!

佐々木希が作ってくれたやん!!!


え?違うの?

あ。そうそう、富士フィルムが作ってくれたやん!!!


スマートフォンで撮影した画像を転送し、チェキにプリントしてくれるんすよ♪

チェキは時々撮影にも使用したりして、好きなテイスト。

この写真は昨年の夏にモデルの ゆうり のブック作りの時のもの。

ゆうりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/trapeziste-models-yuuri/


富士フィルムも中々面白いもの出しますなぁ^^
ワタクシ、チェキ50SとデジタルカメラのX-M1ユーザー。
このスマホでチェキは来月発売!待ち遠しい。

使い方としては、デジタルカメラで撮影した写真を
iPhoneに保存して、iPhoneからスマホdeチェキに転送して
プリントし、出来上がったチェキをスキャニングしようと思うw
2013年12月14日 00時51分50秒

東京さ行くだ。

テーマ:ブログ
明日は久しぶりに東京!!!
アストンマーチン100周年イベントのファッションショーに友達のモデルはんたちが出演するのと
ゲストDJのヒロコちゃんも出るのでチラッと見に行って~。
チラッと撮影して~。


その後は、WOMB ADVENTUREに初参戦っ!!!

楽しみすぎてたまらんっ。

2013年12月05日 17時16分42秒

5馬力はUPしてるはず!!

テーマ:ブログ
Z250のカスタムをしてしまいました!!

Photographica
リア周りを外して。
それからそれから~。

ペタっ。

Photographica

コレでタンクに傷がつかないぜぇ!

え?

それだけ?

そうです。

タンクパッドを張っただけです。

雰囲気だけで5馬力はUPしているはず!!!

Photographica



2013年11月20日 23時46分28秒

Life with Estrella!!!!

テーマ:ブログ
やったぁー!情報解禁やぁーーー!!!
車、バイク、そしてモータースポーツが大好きで、いつかは携わりたいと思っていたのですが
こんなにも素晴らしい機会を頂きました!!(大感謝)

東京モーターショーってご存知?
http://www.tokyo-motorshow.com/
そして、川崎重工業のエストレヤというバイクをご存知でしょうか。
http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/

実は今年の5月頃から、このエストレヤのプロモーションに携わる機会を頂き
この度ついに、『Life with Estrella』というフォトブックが完成しました!!
僕を含めた3名のカメラマンによるエストレヤの写真のみで構成された
総ページ数84ページの立派なフォトブックです。

Photographica

約二ヶ月半、エストレヤをお借りし、バイクに乗って色々な所に撮影に行きました。
真夏の暑い日、豪雨の日、勿論清々しい日もあり、色々な表情を撮りました。
同じ被写体を二ヶ月半撮り続けるという事も勉強になりました。

ぜひ、皆さんにも実際に手に取ってご覧いただきたい!!
というわけで、告知です!!
今週の土曜日(23日)より一般公開が開始される東京モーターショーの
カワサキブースのカウンターにて「エストレヤのフォトブックください!」と言っていただいた方に
各日先着500名様限定で配布されるそうです!!
東京方面に在住の方、あるいは期間中に東京行きの機会がある方は
ぜひビッグサイトに足を運んでいただき、この『Life with Estrella』をゲットしてください!!
2013年11月08日 23時50分57秒

EF 20-35!!!

テーマ:ブログ
また、機材の整理をしました。
今回は長らくおつきあいして頂いたMAMIYA 645 PROや
レンズなどなどを手放し、EF 20-35 f3.5-4.5の中古を購入っ。
てか、査定金額をチョイチョイといじってもらい同額にしてもらったので
プラスマイナスゼロぉ~。
いつも通っているカメラ屋さんのお兄さん、ありがと!!
Photographica
自宅で部屋を撮影してみた使用感ですが
解放からクッキリはっきり!!!
こいつぁ、費用対効果がかなり素晴らしい
良いレンズに出会えました!!

明日のポートタワーでのDJイベントで初仕事です!!!
楽しみぢゃ♪
Photographica


2013年10月18日 03時35分33秒

陽 -aki-

テーマ:PHOTO:人物
今週はモデルさん撮影の依頼が多くて
寝る暇がなぁーーーいっ。
ありがたい事です、はい。(感謝)
写真はガッツリお仕事系なのでお見せする事は出来ませんが

先日、御苗場関西2013で知り合った
陽 -aki-ちゃんと初撮影してきた分をご覧下さいましニコニコ

僕のテンションに一生懸命付いて来てくれる姿を観ていると
撮影に大切な"楽しむ" という事を体全体で表現してくれ
改めて勉強になりました。
日々精進ですねグッド!

ブログはコチラ
http://mesarunaki.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

Photographica

Photographica


Photographica


2013年10月12日 01時02分25秒

Retina IIIc

テーマ:ブログ
今年の夏、ポートレート専科の合間に撮った写真の一部
うぅ~ん、やっぱりレンジファインダーは苦手だw
という訳でX-M1を買う時に下取りで手放したんですけどねw

Photographica

Photographica

カメラ : Retina IIIc
フィルム : SORALIS 400

2013年10月10日 01時38分17秒

ゆうり

テーマ:PHOTO:人物
先日の淡路ロケで真面目にチェキを使ってみた。
初めて真面目に使ってみたら、ふわふわ写真が撮れました。
いい感じです。

Photographica

Photographica

Photographica
続きは
ゆうりのオフィシャルブログ
で、ちぇけらっちょ!!!!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>