Wedding party♡

テーマ:
元気です!!!(^ ^)




今週も仕事にオーディションにプライベートも色々と なんだかあっとゆーまでした。






なかなかブログにまで手が回らず…
相変わらずマイペースですみません(^ ^)笑







昨日は、QVCでお世話になってる 仲良しなヘアメイクさんの結婚パーティーへ♡
行けてよかったぁ、、(T_T)♡





{75EC6633-1BA9-4680-9819-910F86C95E60}

照れ笑いしながら入ってきて 可愛すぎた、、♡



{237F8745-E92B-4282-B6D3-3ADC15B1D367}


いつも可愛いまゆちゃん♡
でも昨日はいつもの何倍も何倍もキラキラしてて すっごく可愛かった!!!キュンキュンしたもんね♡




{D1E0E553-BDD6-4E94-856D-31B441DF97BF}

ナビゲーターの古沢さんと ちぃたんと
ちゅー攻撃したよ♡笑
あ、ノンアルコールですよ。




{F6F92A42-B533-4E35-B736-98842601857D}

もう一人ナビさん!
だーいすきな山越さん♡♡




{E4665690-AFE9-40D4-A3B3-39DF804906EF}

育休中でしばらく会えてなかったHMの稲葉ちゃん!
お元気そうで、ママになっても変わらずキュートで癒されました♡♡






{BAD3C823-56DF-4F0C-8135-AB9E5327B508}

ヘアメイクさん、スタイリストさん、モデルたち
来てたメンバー全員ではないけど ほぼ全員☆笑
みんなでお祝いできてよかったねー♡





{497858BF-D305-44C0-8E5C-04E5B9B16013}

お人形さんみたいだ…♡♡♡
可愛い可愛い!本当に、可愛いぃぃ♡しか出てこなかった!
外は生憎の雨でしたが、とっってもハッピーで 良い日でしたよ(^ ^)♪ 素敵な時間をありがとう♡おめでとう!!!








今夜はQVCです!
0時〜、2時〜、出演します☆
よかったらチェックしてみてください(^ ^)



では、お仕事まで 久々にあの子とデートしてきまーす☆







コメントやイイネありがとうございます!














AD