1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月30日(月)

神話

テーマ:ブログ
jugamemanのブログ


最近この本を完読した!!!

いわゆる、古事記や日本書紀を俺みたいな馬鹿でも理解しやすい様にできた本ですw

親が子供に読む本的なw

神社めぐりが更に好きになるオススメの一冊です!!!

そうそう、話は変わるが最近、馬を食べた!!!

jugamemanのブログ


うまかったよ!!!

くだらない駄洒落だが馬を食ったら言うしかない!!!

GWですね、遊びに行く日が週間天気予報で雨だったのでショックです!!!

ではでは、

ただのぼやきです!!!

YES!!!YES!!!YES!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月22日(日)

久々です!!!

テーマ:ブログ
いや~~~~~、久々のタイピングですw

こちらでもBLOG書いてますのでよろしくです!!!

http://ameblo.jp/afternote/

最近は花粉がハンパないです。

私はスギとヒノキとブタなんとかっていう花粉を常備しているのでこの時期は最低です。

しかも一番ひどいのがヒノキなので最悪です!!!

そんな中、昨日はイチゴ狩りに行ってきました!!!

jugamemanのブログ


和泉市のここ!!!

http://kogawa-ichigo.com/

春感じれますよ!!!

ではでは、のどのイガイガと本日も戦います!!!

YES!!!YES!!!YES!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月13日(金)

久々で〜〜〜

テーマ:ブログ
After Note @新世界 ブログ


はい、日曜日やります!!!

横のギャラリーではこちらです。

After Note @新世界 ブログ


入場もFREEなので公開USTREAMを是非是非!!!

YES!!!

久々BLOGです!!!

かなりの放置気味でした。

お時間空いている方は是非是非!!!

YES!!!YES!!!YES!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。