【レポ】青山ひかるちゃん5thDVD『光彩』発売記念イベント《その2》 | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

2015/3/21(土)14時~Iカップグラドル・青山ひかるちゃんの5thDVD 「光彩」 発売記念イベント@ソフマップ アミューズメント館8階が開催されました。

イベントでの爆笑トークコーナーのレポート《その1》
の続きです。
MCはポテト少年団・菊地さん。

DVDの話の他は、あおみんが引っ越しした話から何故かお兄さんの話に。

菊地「お兄さんは何してるの?」
あおみん『JRの運転手です』
菊地「えっ!お兄さんにここ(アキバ)に来てもらった方がお客さん沢山来そう

最近、JTB時刻表の編集長さんがイベントを開催して大盛況だったようだし笑

菊地「何線(で運転してるの)?」
あおみん『世間狭いので、JRとだけ笑。ねずっちさんに似てます』
菊地「ねずっちに似てる運転手をJRで見かけたら「青山さん」って呼びかけましょう」

一連の流れが素晴らしい!
最後に告知タイム。

あおみん『4/29~5/4に中野ザ・ポケットにて舞台「ホームルームは終わらない」に出演します』
菊地「ホームルームが終わらないって地獄じゃないですか!皆、ホームルーム終わらせて早く帰りたいのに」笑
最後の告知タイムまで、菊地さんのツッコミが冴えていました笑

1着目水着撮影タイムは、純白ビキニに白のスケスケのレース姿でしたが、2枚購入以上特典の2着目水着撮影タイムではなんと羊コス姿で登場!

あおみん『全て徹夜で作りました!』

右側が包帯姿なのは羊飼いに無茶された設定か?笑


投稿写真

投稿写真

投稿写真

Twitterでは撮影タイムでのあおみんの水着姿を撮って出しの速報にて掲載しましたが、僕のフォロワーじゃない方も多いので、アメブロでもまとめておきました。
(宜しければ、これを機に @DJ_Dr_Ryu のフォローもお待ちしております笑)


■舞台 「ホームルームは終わらない」@中野ザ・ポケットに出演決定!
公演日:2015/4/29(水)~5/4(月)
http://www2.hp-ez.com/hp/scrambledegg/top

■あおみんのアメブロ(その他、告知もこちらをご覧ください)
http://ameblo.jp/hikaru06kon/

■あおみんのTwitter
@hikaru06kon