スレンダー系美少女筆頭・宇佐美りお 1日だけの復活祭《前編》 | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

2015/5/17(日)開催、宇佐美りおちゃんの5thDVD『Pop Tune』発売記念イベント《2会場目》@買取販売市場ムーランアキバ4Fに参加してきました。

少し前から、りおちゃんは所属していた事務所を卒業してフリーとして活動開始。
名前も“兎月りお”に改名して心機一転のところ、この日は1日だけの「宇佐美りお 復活祭」。

宇佐美りおcのデビューからこの日まで撮影し続けていた僕としては、見届け人の気持ちでした。

さて、グラビア界スレンダー美少女筆頭のりおちゃん、
布面積の小さな水着を着用させれば、右に出る者がいない!というのは異論の余地はないでしょう。
改名しても撮影会を開催したいとのことなので、水着姿はこれで見納め…ということはありません!ご安心ください!

まずは1着目水着のスカイブルーのビキニ姿です。
【2着目水着は次の記事で掲載します】


投稿写真

投稿写真

投稿写真

▶︎兎月りおちゃんの公式LINE ID(今後の予定はこちらで告知されるとのこと)
@JBS1147X

▶︎兎月りおちゃんのTwitterアカウント
@uzuki_rio