【レポ】青山ひかるちゃん5thDVD『光彩』発売記念イベント《その1》 | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

2015/3/21(土)14時~童顔Iカップグラドル・青山ひかるちゃんの5thDVD 「光彩」 発売記念イベント@ソフマップ アミューズメント館8階が開催されました。

Twitterでは撮影タイムでのあおみんの水着姿を
『撮って出しの速報』
にて掲載しましたが、僕のフォロワーじゃない方も多いので、アメブロでもまとめておきます。
(宜しければ、これを機に @DJ_Dr_Ryu のフォローもお待ちしております笑)

写真の前に、爆笑トークコーナーからレポート。

MCはポテト少年団・菊地さん。
あおみん出演の様々なイベントにて共演しているので、安心してお任せできます笑

MCポテト少年団・菊地「あおみんで呼び込みをしましょう。せーの!」
客「\あおみん!/」
真っ赤な猫娘姿で登場のあおみんに
菊地「(ニックネームが)『“あお”みん』なのに真っ赤な服⁉︎」
いきなり大爆笑の客&あおみん。


すっかり、緊張がほぐれたあおみんに、
菊地「早速だけど、DVDは見た?」
あおみん『……(・_・;』
菊地「あっ、コイツ見てないな笑」
あおみん『菊地さんだから正直に話しますが、過去のDVD含めて1枚も見たことがないんです…恥ずかしいし…』

まあ、どのグラドルさんもこう言いますね。仮に見ても3倍速とかだし笑

菊地「僕のDVD見させていただいた感想は『あおみん、演技頑張ってるなぁ…って』」
これを聞いて座り込んで笑うあおみんに
菊地「笑うと本当に猫娘だね」

猫娘姿撮影タイムもほしかったぐらい、キュートでしたよ笑

菊地「今回のDVDはあおみんの台詞が多かった」
あおみん『ボーイスカウトとガールスカウトからそれぞれ抜け出して、男の子と…みたいな』
菊地「あの抜け出し方は強引。しかも、終わった後も本隊に合流した形跡が全くない」笑

菊地さんの鋭いツッコミがバシバシ決まって大爆笑の連続。

菊地「今作は沖縄ロケでしたが、次はどこでロケしたい?」
あおみん『フランス!』
菊地「フランスでイメージDVDの撮影って聞いたことないよ。水着姿になったら捕まりそうだし」

菊地「なぜフランスなの?」
あおみん『バリに1回行って、その後ずっと沖縄だったので』
菊地「暗に海外連れて行けっていう。あまりわがまま言うと(ロケ地)九十九里にされちゃうよ」笑

爆笑トークコーナーの続きと2着目水着姿は次の記事
へ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

渾身のレポートは《その2》
に続きます!

■舞台 「ホームルームは終わらない」@中野ザ・ポケットに出演決定!
公演日:2015/4/29(水)~5/4(月)
http://www2.hp-ez.com/hp/scrambledegg/top

■あおみんのアメブロ(その他、告知もこちらをご覧ください)
http://ameblo.jp/hikaru06kon/

■あおみんのTwitter
@hikaru06kon