Apollonia 6 - Sex Shooter | Bingoのブロ具

Bingoのブロ具

Bingo is monkey's name-o!!


ちょっと浮気しているBingoです。
どうも、こんばんは。


ネットフリックスで、
「ベター・コール・ソウル」を
コツコツと見続けていましたが、
テレビ版の「ザ・シューター」が
配信終了間近に迫っていたことに
気づいたので一気見している最中です。


この「ザ・シューター」を
見たかったこともあって、
加入したようなものなのに
見逃しちゃったらね、、、
ですよ。。。(笑)


Shooter - S1 Trailer (2016)



見ていて、アレ?って思うのが、
オープニングタイトルが出る時に、
映画版のサブタイトルの
「極大射程」が出る時と出ない時が
あるんですけど、、、
なぜなんでしょう???


出るといつもなぜかついつい

「極太射程」って

読んじゃうんですよね。。。(汗)


ゴクブト射程ってなんだ???(笑)







VA - Desire


さてさて選曲ですが、
プリンスのお抱え女性三人組の
アーティスト、アポロニア 6の
「セックス・シューター」です。


歌詞の内容は、
タイトルからも想像できるように、
かなーりだーいぶお色気です。(笑)
かなーりだーいぶキワドイです。(笑)


Purple Rain (1984)



映画「パープル・レイン」でも
披露されています。

リードシンガーのアポロニアは、
プリンスの恋人役を演じています。











Apollonia 6 - Sex Shooter Lyrics
(1984)



Writer: Prince
意訳: Bingo



I need you to get me off
I'm your bomb
Getting ready to explode
I need you to get me off
Be your slave
Do anything I'm told

   私がイクにはあなたが必要
   私はあなたの爆弾
   いつでも爆発できるわ
   私がイクにはあなたが必要
   あなたの奴隷になって
   言われた通りのことしてあげる

I'm a sex shooter
Shootin' love in your direction
I'm a sex shooter
Come and play with my affections

   私は性の狙撃手
   あなたに向けて愛を撃つ
   私は性の狙撃手
   おいで、私の情愛で戯れなさい

I need you to pull my trigger, baby
I can't do it alone
I need you to be my main play thing
Pillar of stone
Ooh-ooh

   私の引鉄を引いて欲しいの、ベイビー
   一人ではできないから
   あなたに遊び相手になって欲しいの
   石の柱を使って

I'm a sex shooter
Shootin' love in your direction
I'm a sex shooter
Come and play with my affection

   私は性の狙撃手
   あなたに向けて愛を撃つ
   私は性の狙撃手
   おいで、私の情愛で戯れなさい

Come on, kiss the gun
Whoa-oh
Whoa-oh
Whoa-oh, ooh-ooh-ooh-ooh
Come on, kiss the gun
Guaranteed for fun

   さあ、銃にキスして
   楽しいことは保証するわ

Sex shooter
Shootin' love in your direction
Oh, I'm a sex shooter
Come and play with my affections

   私は性の狙撃手
   あなたに向けて愛を撃つ
   私は性の狙撃手
   おいで、私の情愛で戯れなさい

Listen, boys
No girls body can compete with mine
No girls rap can top my lines
No girls kiss can ring your chimes
Come on, boys, make some time

   聞いて、坊やたち
   どんな娘もこの体には敵わない
   このおしゃべりも超えられない
   どんな娘のキスも
   あなたの鐘は鳴らせない
   さあ坊や、ちょっといいでしょ

I'm a sex shooter
Shootin' love in your direction, yeah
I'm a sex shooter
Come and play with my affections
Everybody sing it
Sex shooter
Shootin' love in your direction
I can't hear you
Sex shooter
Come and play with my affections
All the nasty people sing it
Sex shooter
Shootin' love in your direction

   私は性の狙撃手
   あなたに向けて愛を撃つ
   私は性の狙撃手
   おいで、私の情愛で戯れなさい
   みんなで歌って
   性の狙撃手
   あなたに向けて愛を撃つ
   聞こえないわ
   性の狙撃手
   おいで、私の情愛で戯れなさい
   悪いコちゃんのみんなで歌って
   性の狙撃手
   あなたに向けて愛を撃つ







[関連記事]

2023.02.12
Prince And The Revolution - Paisley Park (歌詞+和訳)

2022.04.16
Prince - 1999 (歌詞+和訳)

2020.03.08
Prince - Little Red Corvette (歌詞+和訳)

2019.04.23
Prince And The Revolution - Temptation (歌詞+和訳)

2016.04.23
Prince & The Revolution - When Doves Cry (歌詞+和訳)

2013.06.16
Jill Jones - With You (歌詞+和訳)

2011.07.19
Prince - Peach (歌詞+和訳)

2011.07.19
Peach Songs ピーチ・ソング
  5. Prince - Peach

2011.06.11
The Time - Jungle Love (歌詞+和訳)

2010.08.10
Dove & Pigeon Songs ハトの歌
  1. Prince - When Doves Cry

2010.07.13
Time Songs タイム・ソング
  3. The Time - The Bird

2010.04.27
Sheena Easton シーナ・イーストン
  6. Prince With Sheena Easton - U Got The Look

2009.10.06
Sporting Songs スポーツ関連の曲
  14. The Artist Formerly Known As Prince - Endorphinmachine

2009.07.21
Apollonia 6 アポロニア6
  1. Vanity 6 - Nasty Girl
  2. Prince And The Revolution - Take Me With U
  3. Apollonia 6 - Sex Shooter
  4. Apollonia - Since I Fell For You

2009.05.26
Jill Jones ジル・ジョーンズ
  1. Teena Marie - Young Girl In Love
  2. Prince - 1999
  3. The Bangles - Manic Monday
  4. Jill Jones - Mia Bocca
  5. Jill Jones - Living For The Weekend