Xscape - Who's That Man | Bingoのブロ具

Bingoのブロ具

Bingo is monkey's name-o!!


あーーーん、もう毎日、毎日、
鼻がムズムズで目が痒いです。。。

( ,*Д*,)


スギ花粉がピークを迎えているそうですが、
それに加えてヒノキの花粉が飛ぶ時期だそうですね。

そのせいか、この間買った薬が
ここのところあまり効いていなかった
気がするんです。


ところがですよ、鼻の穴の中に
ワセリンを塗ったところ
だいぶラクになりました。

この方法はおすすめですよ。


でも、塗っているところは
誰にも見られたくないですね。

指を鼻の中に突っ込んで
グリングリンやっているんですから。(笑)


あ、やる時には小指でしてくださいねー。
他の指じゃ太いので鼻の穴が大きくなっても
知りませんよー。(笑)


Vaseline







マスクも一応するんですケド、、、
あんまり好きじゃないんですよね。。。


なんだか息苦しいような感じがして
すぐにアゴのほうにズラしちゃうんですよね。。。

で、ズラすと、喉仏の辺りに違和感があって
なんだか気持ち悪いんです。

次に、のびたゴムひものせいで
耳の裏がだんだん痛くなってきて
ひどいと頭も痛くなってきたりします。


あと、くしゃみをする前には
大きく息を吸うじゃないですか。

その時に、マスクがパコって吸い込まれて
窒息しそうになりませんか?

アレ、苦しいですよね。。。(笑)


オマケに、マスクをしていると、
孫が「この人誰?????」
みたいな顔をするんですよね。。。

週に1~2度は顔を合わせているんですケドね。。。

切ないです。。。(笑)


My Granadson








さてさて、選曲ですが、
映画「マスク」のサウンドトラックから
黒人女性4人組ボーカルグループ、
エクスケイプの「フーズ・ザット・マン」です。


The Mask OST


最後が、日本エレキテル連合
みたくなっちゃいましたが、
ま、気にしないでください。(笑)












Xscape - Who's That Man Lyrics




Writers: Jermaine Dupri, LaTocha Scott,
Manuel Seal, Tamika Scott,
Adriano Acea ("LIttle Leona" Sample)
意訳: Bingo




Know, don't you wanna know
Don't you wanna know
Know, who's that man?

   知りたくないの?
   知りたくないの?
   あの男は誰?

He's got a different little style
Than other men today
He does his thing with a swing
And everything you see him
Do is in a different way
You never ever seen before

   彼は少し種類が違うわ
   今の他の男たちとは
   彼のすることはダンスみたい
   目に見える全てが違って見える
   今まで見たことが無いような人

He's not your ordinary
Slick uptown type of brother
Don't think twice
'Cause you'll never find another
Because the man behind the mask
You've never ever seen him before

   彼はその辺りの
   山の手の優雅なタイプじゃない
   ためらってちゃダメ
   だって他に絶対に見つけられないもの
   マスクを被った男なんて
   今までに出会ったことがないから

He's got the flava to do his his thang
He's got something everybody wish they had

   彼は彼の生き方をしてる
   彼は誰もが望むことをしてる

And something tells me
You don't wanna make him mad
No you don't, no you don't, no you don't

   何かが私に告げる
   彼を悩ましたくないでしょ
   ダメよ、ダメ、ダメ







[関連記事]

2018.04.27
Sex Pistols - Liar (歌詞+和訳)

2018.04.07
Journey - Separate Ways (Worlds Apart) (歌詞+和訳)