エライザ―が作れなくなります・・・ | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

90mmの長さで流れを切りやすく

バイトも弾かない細身でありながら

飛距離にも自信があるソリッドペンシル。

 

エライザー・・・

 

2019年ごろのちょうど今時期。

メバルも少し落ち着いてチヌやシーバスでテスト。

 

 

※ まだ眼も付いていないプロトにて

 

 

 

 

ドリフトチニングでも入れ掛りを体験した。

 

翌シーズンより本格的にメバルでも導入。

 

 

 

 

 

※ 釣果報告分含みます

 

私に時間が無く、エライザ―のワイヤーは外注したのだけれど

1000本を使い切りました。

 

また1000本を外注に出しても

新しいプロトやチヌ、ヒラスズキ等のルアーも作りたいので

時間が全く足りてないのが現状です。

 

廃盤ではないのですが、10年くらいは頼まないと思います。

 

実質、今回がラストになるかもしれません。

 

 

来週月曜日より受付しますので

こちらのアドレスまで

お問い合わせ下さい。

 

 

全てクリアー系カラーの5本セットです。