SMF2 ラボラトリー | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

またまた私の悪い癖が・・・


やり始めると止まらない



釣りにも行ってはいるが、もうね


メバルやアラカブ並べた画像も飽きたでしょ?(笑)




工作しています




何だか懐かしい気分になるんだよね^^



「玩具みたいなもので魚を騙すからルアーフィッシングは面白い」




人それぞれ意見があって当然ですが、私は「やる気なさそうな顔をして(解ってる人が使うと)実はスゴイやつ」


みたいなルアーが好き




作ってるのはルアーってよりフライなんだけど



もうね、マテリアル買いあさり方がハンパ無い(笑)



色々と試してみて釣れ方が違う物を厳選していってます



もう研究所と化してます




SMF2 ラボラトリーと呼んでください






しかしこのトボケタ表情www



タマリマセン^^




実は、水道屋からネイルショップまでマテリアルに使えるものは無いかと探し回ってます


エビやバチもあるよー





はい・・・プラグ作ります・・・汗



マリコカスタム(若干有)


・ラメピン

・クロ金

・ラメパープル

など


5色セット


詳細はお問い合わせください